※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
その他の疑問

福島市で助産師会のベビーマッサージに行かれた方はいらっしゃいますか?👶

福島市で助産師会のベビーマッサージに行かれた方はいらっしゃいますか?👶

コメント

ねむねむうさちゃん

いってましたよー😊🤚

• か

良ければ様子など教えてください😃

• 4月19日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

大体13から20組弱の親子が集まります♪
    まずは一人一人自己紹介から始まります!
    で、ベビーマッサージっては書いてありますが本格的な感じじゃなく、歌を歌いながら撫でたりモミモミしたりする感じです♪
    それを1時間もやらないですね…40分とか?そんなもんでしょうか(笑)
    で、ほとんどは相談会がメインになってます!
    あとはママたちの交流かな?

大体の人は、想像とは違ってたなーって言うと思います(笑)
    でも、気晴らしになりますし、助産師さんに色々聞けますし、楽しいです!

• 4月19日
  • か

詳しい情報ありがとうございます!
    そういう感じなんですね✨楽しそうですね😃相談できたり良さそうです♫

イメージでオイル等を使うマッサージだと思ってました😂

ありがとうございました\(^^)/

• 4月19日
  • ねむねむうさちゃん

ねむねむうさちゃん

グッドアンサーありがとうございます!

オイル使うとたぶん処理が大変だし、色々あってのことだと思います😊
    動くお子さんもたくさんいるので、誤飲しそうですしね😂
    でも、おうちではオイル使ってやって良いですよーって感じです!

是非出かけてみてください(*´∀`*)✨

• 4月19日
  • か

行ってみまーす(*´ω`*)
    参考になりました♥️
    どうもありがとうございました!✨

• 4月19日