※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jさん
妊娠・出産

私は妊娠何週目なのでしょうか。最終生理が3月17日。仲良しが3月24,25,2…

こんにちは。
私は妊娠何週目なのでしょうか。
最終生理が3月17日。
仲良しが3月24,25,26。
25日と26日に仲良しの後に薄いピンクの血が
少し出てきました。26日にも同じく。
そこで、妊娠が始まったのかなって考えていました。
そして、4月15日。生理予定日。
そして、生理予定日当日、フライングで妊娠検査薬を使用。
この写真の通り、陽性反応でした。
去年、稽留流産を経験しているためとても不安で
5個ぐらい検査薬を買って検査したものの、すべて陽性反応。
とてもうれしい気持ちです!!!!
しかし、不安もあり、病院へ行くことが出来ていません。
そろそろ行ってもいいのでしょうか?

コメント

deleted user

生理周期が28日なら今日で多分4週と5日ですね
あとせめて1週間待った方が確実に胎嚢確認はできると思います
今はまだ早くて見えない可能性もあります😌

  • Jさん

    Jさん

    回答ありがとうございます‼︎
    前の生理三回ぐらい、30日周期だったので
    もしかしたら、3日違うかもしれないです‼︎
    4週と3日ぐらいか。
    ありがとうございます😊

    • 4月19日
はじめてのママリン

今は4週目あたりじゃないでしょうか。
今行っても、尿検査や血液検査でhcgを確認して妊娠してるかどうかはわかると思いますが、もしかしたら胎嚢が見えずまたきてね、で終わるかもしれません。あと一週間か二週間あとだと胎嚢や、赤ちゃんが見えるかもしれないですね😃

るい

生理の周期は28日ですか?😊
基準が28日周期なので、それで計算すると4w5dかな?と思います♪
産婦人科には、生理予定日から2週間くらいで行くと胎嚢確認と心拍確認が出来ると思います!
あんまり早く行くと早すぎてエコーにうつらなかったり、心拍が確認できずまた1週間後に来て、と言われてお金がかかるので大変です😅

えまmama♡

多分4週と5日だと思います😊
あと1週間か2週間待った方が確実だと思いますよ✨

ロボニャン

4w3dから4w6dでは無いでしょうか!おめでとうございます!私も1月に流産しまして、今妊娠して5w0dでふ、同じくらいで5月の2日に病院行く予定です!

ぶんぶん

4週5日ですね☺️
生理予定日の一週間後に受診が基本とされています!

今いっても胎嚢みえなくて
逆に不安になるかもしれません😓

出血があるとか
腹痛が酷いとかがなければもう少し待ってみた方がいいと思います🙂

ふみ

生理予定日が正しければ只今、5週4日です!
早く病院に行ってください、子宮外妊娠の可能性もありますし。今なら胎嚢、早ければ胎芽が見えます^_^

私も実は5週4日で全く同じでビックリしました^_^;
お互い元気な赤ちゃん産めるよう頑張りましょう!

  • Jさん

    Jさん

    4週と5週どっちがあってるんだろう。。。
    予定日同じですか?

    • 4月19日
  • ふみ

    ふみ

    私の生理予定日は4月15日です、排卵したであろう日も24、25日辺りです。今日で5週4日になりますσ^_^;
    多分皆さん生理予定日の数週を言ってるんだと思います。生理予定日の日が大体4週6日か5週0日なので^_^

    • 4月19日
  • Jさん

    Jさん

    なんかとてもうれしいです😆💓
    まったくおなじですね😻
    ふみさん、いっしょにがんばりましょうね!!!!もう病院へ行かれたのですか?
    わたしも早く行きたいです!!

    • 4月19日
  • ふみ

    ふみ

    そうなんですよ!全く同じなんです😆💓
    私は5日前に病院に行って胎嚢確認できましたよ👼
    なのでめろさんも今病院に行けば胎嚢、もしかしたら胎芽まで確認できるかもしれません😳
    一緒に頑張りましょうね☺️✨

    • 4月19日
  • Jさん

    Jさん

    ありがとうござい😊とてもうれしいです💕
    おいくつですかー??
    なかよくなりたいです〜😌

    • 4月19日
  • ふみ

    ふみ

    今21です😊

    • 4月19日
  • Jさん

    Jさん

    近いですね😻
    今年20歳になります‼︎
    よろしくおねがいします‼︎
    普通におしごとなさってますか⁈

    • 4月19日
  • ふみ

    ふみ

    え、そうなんですか!?近いですね‼︎💓
    私は今年21になりました😚
    なんか親近感湧きます😍
    今は流石にお休みしてます😭

    • 4月19日
  • Jさん

    Jさん

    ほんとですね💖💖💖💖
    すでに、悪阻はありますか??
    わたしは、お仕事を続けていますが
    いっさい、重たいものにはふれていません!
    心配ですもんね!!!
    お大事にしてくださいね!

    • 4月19日
  • ふみ

    ふみ

    悪阻か分からないですけど、悪阻っぽいのはあります😓フルーツや、ミネストローネ、何故かオムライス、トマト系のスパゲッティなど無性に食べたくなります😅
    めろさんもお体大事にしてくださいね😌💓

    • 4月19日
  • Jさん

    Jさん

    わたしも食欲がすごいです😋
    体重が怖いです😓

    • 4月19日
  • ふみ

    ふみ

    分かります、食べるか寝るかしか出来ないですもんね😭
    なので最近家にあるエアロバイクで軽く運動してます😅

    • 4月19日
  • Jさん

    Jさん

    なるほど〜エアロバイクいいですね〜
    私は立ち仕事をしているのでそれが運動がわりです!😅
    食べ過ぎて注意ですかね
    とても難しそうです
    わたしは、とにかく、好みなしに
    ひたすら何か口にして食べてたいです

    • 4月19日
aiqa

おめでとうございます♥お身体大切に✨

  • Jさん

    Jさん

    ありがとうございます!😌

    • 4月19日