※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎"
妊娠・出産

6ヶ月から腰が痛く、湿布を貼りたいが混んでる病院で待つのが億劫。薬局で妊婦用の湿布買えるか相談したい。

6ヶ月になってから腰の痛みが、どこか骨でも折れてるんじゃないか!?って位痛くて前に質問した時に温めたりするといいですよってアドバイスもらって、腹帯やなるべくお腹腰周り温めてるんですが、あまり良くならず、湿布等少し貼りたいなと思ってるのですが、今通ってる産婦人科が総合病院の中にある所なんですが、予約診察外だと混んですごく待つ場合があります、そんな時、薬局などの薬剤師などがいる所で妊婦でも使える湿布等買えたりしますか??

コメント

ふたつくくり

わたしは腰痛がひどすぎたので、検診の時の産婦人科で処方してもらいました!
産婦人科で処方が一番安心みたいですよ!
あとは骨盤ベルトするとかなり楽です!

• ❤︎

❤︎"

やはり産婦人科が安心しますよね😂
    ありがとうございます!

• 4月19日
ぷっぷ

薬剤師さんもいいかもですが、やはり病院が一番だと思います🙄🎵
私は腰痛相談したら、助産師さんから骨盤矯正指導受けてトコちゃんベルト貸してもらい、腰痛体操も教えてもらいました☺
今じゃ、あの痛みが嘘みたいにシャキシャキ歩けます♡寝返りからの痛みで起きるのも無くなりました💡軽く痛むくらいです☆

• ❤︎

❤︎"

私も寝てる時に痛みが襲ってくるので寝不足です😂
    トコちゃんベルトいいって聞きます!
    ありがとうございます\( 'ω')/

• 4月19日