※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

auウォレットのクレジットですが、旦那のクレジットを私の名前、電話番…

auウォレットのクレジットですが、旦那のクレジットを私の名前、電話番号で銀行に振り込んでいました。
携帯代 電気代などの振り込みですが今まで払っていた分は無しになるのでしょうか?
全然気付かず自分の名前でしており、残高など書いていたので電話すると ご本人様からの電話ではないと詳しいことは言えません。
とのことでした。
私の名前での振り込みは確認出来たと言うのは聞けましたが、やはり今までの分はなしになってしまうのでしょうか?

だめな事ですが旦那のクレジットの支払いを自分の名前で振り込んでた方いますか?
支払いなどは普段家にいる私がしていたので、旦那のクレジットも私が支払いに行ってました。

コメント

青いさつき

こんにちは。

auクレジットカード使ってます。
カード払いで使用した分の支払いを、
引き落としでなく振り込みで払ってるということですか?

どちらにしても、ゆんちゃん様の名前で振込確認できたと言ってくれたということは
支払いはきちんと処理されていると思いますよ。
そうじゃなければ後日、催促の通知などが来るでしょうし、
来たときにまた事情を説明すれば大丈夫だと思います。

クレジットカードのことは名義人、本人じゃないと
いくら嫁でもダメだというのが最近、多いです。
いざというときはご主人にも電話かけてもらうなりしてくださいね😊