※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

"卒乳後の大人ニキビ"一歳2ヶ月の時に卒乳しました。それまではあまり…

"卒乳後の大人ニキビ"
こんにちは(OvO)もうすぐ一歳半になる娘がいます。一歳2ヶ月の時に卒乳しました。それまではあまりニキビや肌荒れをするタイプではなかったのですが、たまたまなのか卒乳のタイミングで、ニキビが繰り返し次々と出来るようになってしまいました😥夜間も卒乳前に比べると長く眠れるようになり、生活リズムもやっと整ったぁ✨と嬉しく思っていたのですが、お肌は悪くなるばかり..😢皮膚科で、抗生剤内服と塗り薬を貰ったのですが、なかなか根本治療とはならず、新生するニキビと、ニキビ跡の赤みに悩まされる日々です😖😖

☑︎ホルモンバランスを整える生活習慣や体操、お肌に良い生活習慣や食生活、基礎化粧品など...みなさんが実践されていて効果的だなぁと感じる美肌習慣があったらぜひ教えていただきたいです💓ニキビは、口周りが特に多く、白ニキビ、赤ニキビです。
赤く残っているニキビ跡に効果的なお化粧品などもあれば、そちらもぜひぜひ知りたいです😭!

よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント