※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

初マタの方が、家族からのサポートに感謝しています。誕生日プレゼントに困っており、料理を考えているが収入がないため悩んでいます。アイデアを求めています。

もうすぐで出産予定の初マタです☺️☺️

我が家は旦那の給料が超少なくて、ベビー用品も私のマタニティ服とか入院用品とか全て私の両親とおばあちゃんが買ってくれました😀
すごくすごーーーくありがたいし、感謝してます🙇
今、里帰り中で実家にいるんですが…今週はおばあちゃんの誕生日、来週は母の誕生日とあるんですが…私自身収入0で、何もお返しができません。
去年までは毎年、ちゃんとプレゼント渡してたんですが……まあ、多分2人とも今年の誕生日は期待してないと思います😖💦
けど、何か小さなことでもお祝いできたらな~…と思ってるんですが…産後も1ヶ月以上一緒に子育て手伝ってくれるみたいなんで…。
何かありませんかね?😂
最初、高校生の妹と2人で料理しようかな…と思ったけど、収入無い状態だから食材買えないし…。

うーーーん……😩
今年は自分が情けないです……🙇🙇

コメント

ちゃむ

手紙など書くのはどうですか😍?

• マママ

マママ

手紙ですか………。
    私、昔から文章作るのが苦手で…いつも母に怒られてました😂😂

• 4月19日
H@L◡̈♡

本当に料理に使うくらいも予算がないのなら感謝のお手紙とかはどうですか?(*´꒳`*)✨
なかなか手紙もらう機会もないですし、費用もかけずに今後の関係にも影響するようなプレゼントができると思いますよ💡✨
便箋と封筒だけなら百均でも買えますし☺️✨

あさひなぷ

感謝の気持ちだけでもお手紙にしてはどうですか(^-^)?

ありさ

お手紙を書くとか子供の写真をプレゼントするとかはどうですか?(^^)