※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

夜勤の男の看護師さんハズレだったな(;´д`)。ドアは勢いよく閉める。。…

夜勤の男の看護師さんハズレだったな(;´д`)
★ドアは勢いよく閉める。
★手袋とか捨てる蓋つきのゴミ箱もバタン、バタンと大きな音で開け閉めする。
★カーテン、シャー!!って勢いよく開ける。
★一時間おきに、寝ましたか?起きてますか?と声かけてくる。
★懐中電灯顔にあてる。
★寝てる娘の洋服脱がせて起こす
★寝てる娘のオムツの確認、巡視のたびにしてくる
★横抱きで泣くの?わがままだねーと言う
★すごく変な顔。お顔まんまるですねー他の兄弟もみんなこんな顔ですか?と顔見るたびに言う
★ノックもしないで入ってくる。

もっとたくさんあったけど。無理だー!!娘も音に反応してビクビクなって大泣きでした(;´д`)なにもしてないのに、なんで泣くの?と。
いや、気づけよ!!自分の出す音の大きさに。夜中に出す大きさの音ではないだろ!!
もうあの看護師とは話したくないm(__)m

コメント

ぐりぐら

凄く無神経な看護師さんですね😥
ゆっくり日中お体を休めますように!

  • はな

    はな

    ほんとに無神経な人でしたm(__)m
    夜中一時間おきにオムツかえる必要ありますか?(;´д`)何回か入院してるけど、一時間おきに…は初体験です。
    おしっこの表に㌘で記入してるし、おしっこ出ないわけでもないし出すぎているわけでもないのにm(__)m巡視がたびにオムツ触ったり、オムツあけたり。正直気持ち悪かったです(;´д`)

    • 4月19日
  • ぐりぐら

    ぐりぐら

    いやいや💦排泄に関して、○×や簡単に書くのが一般的かと思っていました。
    ㌘単位ですか...子供の入院やパートで介護でもそこまで細かい記載をした経験はないですよ。(訪問入浴やお子さんに関わる施設に従事させて頂いた時もありました。)
    少しご相談と言う形でご事情を話されて、上司の方から指導があっても良いかもしれません。

    • 4月19日
  • はな

    はな

    生理的に受け付けられない人だったので、余計に嫌なところが目立ってしまいましたm(__)mさらに、男性だし、そんなに何回も赤ちゃんのオムツ見なくても…って感じで(;´д`)相談してもいいのかなーm(__)m入院もまだ続くし、気まずくなるのも嫌だし…(;´д`)

    • 4月19日
deleted user

うわぁ…大変でしたね(;´д`)
私も入院中、上から物言う人が一人いました。その程度でしたが…。
残念な方いますよね(-_-;)

  • はな

    はな

    ほんと残念でしたm(__)m巡視で娘のほうを見て立ってるならわかるんですけど…ベッドから離れて簡易ベッドで寝てる私のほうを突っ立って見てたりとか。え?仕事は??患者は娘だけど?って焦ったり。イライラしたし、気持ち悪いし。最悪でしたm(__)m

    • 4月19日
めー

えっ?
かなりひどいですね⤵
上の子供が長いこと入院してて男性看護師いましたがそんな事なかったですよ💦
手術してオシッコの出とか気にしてましたけどそんな風に確認されたこともないです💦
そもそもオムツ開けなくてもオムツの線の色が変わるからわかりませんか?(((((((・・;)

他の看護師とかに相談されたほうがいいかと(ノ_<。)

夜中の点滴確認で起きたときでも…あーー⤵って感じだったのにそんなんされたら最悪です( TДT)

  • はな

    はな

    ほんと最悪でしたm(__)m気持ち悪いし。最近、新人卒業したんですヽ(・∀・)ノとか言われて、もっと頑張って!!と思いましたm(__)m
    ちらっと言いたいくらいですが、クレーマーだと思われませんかね?こわくて(;´д`)

    • 4月19日
deleted user

同じ看護師として驚きです😩
師長に夜中の看護師ちょっと、、って言ってもいいレベルですよ!
一般的な常識も欠けてますよね。。

  • はな

    はな

    なんか生理的に受け付けられない感じの人だったので、余計に嫌なところが目立ってしまいましたm(__)m
    そして、実は私も看護師してたことありますm(__)m
    色々目について嫌になります(;´д`)

    • 4月19日
deleted user

それは他の看護師さんに報告した方がいいですよ!

私も入院した時、同じような経験をし全く眠れなくて次の日に来た看護師さんにすぐ相談しました。

その日なの夜から対応は変わりましたよ☺️

ただでさえストレスのかかる入院生活なのに余計なストレスは勘弁ですよね😭

  • はな

    はな

    ほんとに余計なストレスです(>_<)
    言葉に気をつけながら、他の看護師さんに伝えてみます(;´д`)

    他の看護師さんに相談されたことあるんですね!ありがとうございます(^-^)

    • 4月19日