※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

夜中にお腹が張り、胎動が減ってきたので心配。来週の検診前に病院へ行くべきでしょうか。

何度も質問すいません。
夜中からどんな体制でも寝苦しくて、体制変えるたびにお腹も張って辛いです😂
気のせいかもしれないけどいつもと違うお腹の張りな気がして怖いです。
胎動もあるけど最近減ってきたなーと感じます。
最近夜中お腹が張ることが多かったのですが。。
検診は来週の予定ですが一応病院行った方がいいですかね。

コメント

ゆってぃー

間隔の時間計ってますか?

  • mii

    mii

    計り方がいまいちわからず計ってないです😅
    感覚的に胎動があると張ってる感じです。

    • 4月19日
  • ゆってぃー

    ゆってぃー

    胎動があると張る感じなら陣痛ではないと思います。
    陣痛怖くて心配ですよね😭

    • 4月19日
  • mii

    mii

    いつもなら横になるとすぐ落ち着くんですけど、横になっても座ってもなかなか治らなくて😅
    だんだん予定日が近づいてきて不安と怖さでいっぱいです😂

    • 4月19日
ゆうき

お腹か大きくなってきたら寝苦しくなりますね😭😭
お腹の張りは痛いはありますか??

  • mii

    mii

    最近すごく寝苦しいです😂
    特に痛みはありません!

    • 4月19日
  • ゆうき

    ゆうき

    寝苦しくてなかなか寝付けない時ありました😂😂

    まだ痛みがないのなら様子みて
    痛みがでてきたら電話でいけるとおもいます!!!
    あまりにも張るようでしたら電話された方がいいとおもいますが💦

    • 4月19日
  • mii

    mii

    あと少しで妊婦生活も終わると思えばいいんだろうけどそれが長くて😅

    とりあえず今は大丈夫そうなので様子見ます!

    • 4月19日
ちひろ

横になっても張りが治らないとかであれば、私は病院に電話してます。指示だしてもらえるハズ。

  • mii

    mii

    わかりました😅
    様子見て電話するか病院行くか決めます。

    • 4月19日