※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

今日の夜、赤ちゃんがなかなか寝てくれなくて大変だった。おっぱいもミルクも飲んでゲップもしてお腹いっぱいになったけど、ひたすら泣き続けて寝ない日もあるんだなぁ。

今日はグズグズで寝てくれない日だー😭

今日の夜の寝かしつけからなかなか寝てくれない(;_;)
普段はおっぱいかミルク飲んでゆらゆらしたら寝るのに、今日はおっぱい飲んでひたすら泣くからミルクも足してゲップもしてお腹いっぱいになったけど
ひたすら泣き叫び続けて寝てくれなくて😫💦
ずっとゆらゆらしたり抱き方変えたり、、それでもダメだから添い乳でおっぱい咥えさせてみたり
やっと寝かしつけ、、

さっき起きていつもならおっぱい飲んだらすぐ寝るのに寝てくれなくて、グズグズ言っては泣き叫んで😔
ふかかかふか聞かせてゆらゆらして何とか寝かしつけ成功しました!
そんな日もあると分かっているけど、やっぱり眠いし泣き声聞いて更にイライラしちゃうなぁ😭

コメント

はなこ

私も一時から寝てくれなくて時計を見て溜め息です(T▽T)