※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
子育て・グッズ

群馬県内で子どもを診てくれる肛門科を教えてください。太田市、伊勢崎市、桐生市、みどり市、高崎市、前橋市での情報をお願いします。

さきほど子どもがウンチをするたびに泣き叫ぶという質問をした者です。
先ほどの質問で肛門科に行くと良いと回答していただきました。ここでまた質問なのですが、群馬県では子どもを診てもらえる肛門科はありますか?また、どこの肛門科がいいのでしょうか。太田市、伊勢崎市、桐生市、みどり市だと通えますが、高崎市、前橋市にもいい肛門科があればそちらも教えていただきたいです。

コメント

ポワトリン。

前橋にある金古医院は良いですよ。
わたしも以前お世話になりました💦

とうもろこし🌽

うちの子も、前にうんちをするときにすごく泣いて、した後おしりの穴が切れて腫れてしまってたので、ネット予約の出来る肛門科に予約して行こうと思ったら電話がかかってきて、
「小さい子の薬を扱ってないので小児科に行ってください」
と言われました。
結局、小児科に行ったのですが、軟膏しか貰えず…私的にはおしりの穴の中まで診てほしかったな~と思いました。
なので、肛門科に行く前に電話で確認されてから行った方がいいと思います。

病院情報じゃなくてすみません。

なお1017

伊勢崎市パルこどもクリニックの院長先生が胃腸系専門の先生で良いと聞きましたよ😊

🐤


皆さん、ありがとうございます😌
お返事が遅くなってしまいすみません。
まだ仕事が休めないので受診できていませんが、肛門科に連絡してみて、受診しようと思います!

とうもろこし🌽

お仕事、ご苦労様です。
お仕事をしているとなかなか病院に行けないですよね😅

うんちが堅くておしりが痛くて泣いてるんですよね💦
私は、うんちをしたい素振りを見せたら、市販の座薬を入れてあげています。
液体が入るので、うんちがしやすくなるのか、うちの子は泣かなくなりましたよ。

あまり座薬をしてもなぁ~と心配になったので、調べたら座薬は癖にならないと書いてあったので、オススメです。