※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
子育て・グッズ

福島県郡山市で新生児の服はどこで買いますか?おすすめの商品は何ですか?

福島県郡山市で、新生児の服または物を買うとしたら
郡山在住の方はどこで買いますか??

また、これ買っといてよかったよ〜!って物はなんですか??

コメント

ありるるる♡

バースデー、西松屋、で全部揃えましたよ☺️💓洋服はバースデーの物が私的には可愛かったですね〜♩

• ありるるる♡

ありるるる♡

買ってよかった物といえば…エイデンアンドアネイのおくるみですね🐰💕
    今でも抱っこ紐の少し寒い時や…ベビーカーで少し足元にかけたり…大活躍です😆✨

• 4月18日
  • pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    やっぱ、西松屋、バースデイですよね👍ありがとうございます🐒💓

おくるみって新生児のときだけじゃないんですね🤔ありがとうございます!

• 4月19日
  • ありるるる♡

ありるるる♡

エイデンアンドアネイのおくるみは薄いやつなので、おくるみは勿論🌼おむつ替えの時に敷いたり…かなり使えました☺️少し高めですが…可愛いし価値はありますぬ💓

• 4月21日
pipipipipi

洋服はnext、ベビザラス、UNIQLO、バースデイあたりで買ってます🙌🏻
物は西松屋、ドラッグストア、ホームセンター、バースデイ、ベビザラスあたりです😊

ベビー用の爪切り(はさみ)は買っといて良かったと思いました!
娘の爪長くて顔が傷だらけになるので😭

アーニー

バースデー、西松屋、ユニクロです。
おむつは、カインズホームやカワチです。
買って正解だったのは、おむつ替えシートでした。

はじめの一歩

UNIQLO、バースデー、日和田のAEONの子供服売り場、西松屋あたりで揃えました☺

爪切りとピンセット、ベビー綿棒は何かと使ってます!

あとバスタオルを5枚ほど新調しました☺

長座布団や布団に敷いたりしてます。吐き戻しとか、おしっこ飛んだりとかですぐ汚してしまうので😅

あとガーゼはたくさん買っておいて良かったです☺

なぎ

バースデー、西松屋、ベビートイザラス、無印、しまむら(´ω`)ノ

ベビーワセリン、赤ちゃんの服用のハンガー(百均で購入しました💡)、小さいかご(オムツとワセリン、綿棒、爪切り等をまとめて入れておくと便利です)