※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お仕事

横浜市鶴見区でヤクルトレディを経験された方、2、3年間働いた方のお話が聞きたいです。現在も働いている方の経験も知りたいです。

横浜市鶴見区のヤクルトレディをしたことある方いませんか?
下が生まれたらやろうかと思っています。
ここ、2、3年で勤めたことがあるヤクルトレディの方のお話や、今現在働いている方のお話が聞いて見たいです💦

よろしくお願いします!

コメント

そに

ヤクルトレディーは、ブラック企業ですよ…

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

働いたことがおありなんですか?
    買取やノルマなど噂通り?ということでしょうか?

• 4月18日
  • そに

そに

はたらいてます。

• 4月23日
  • ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

そこでは、やっぱり買い取りノルマはあるんですね💦

• 4月24日
ゆう

横浜ではないですが、ヤクルトレディ5年程してました。今は出産したので休業中ですが、子どもが1歳になったら復職する予定です。
買い取りやノルマはありません。
噂話や聞いた話で話されると間違ってることが多いので悲しくなります😢

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

あ!他のとこでも言われました💦
    働いていた方の話を聞きたくて、質問したら働いてない人の噂話ばかりで…実際働いた方がどんなイメージが聞きたくても、噂話しか出てこないんですよね💦
    やっぱり買取やらノルマは噂なんですね〜〜

• 4月19日
  • ゆう

ゆう

ヤクルトのイメージあまり良くないみたいで働いてる側としたら何も知らんのに言わんといて❗って感じになります。
    私が働いていたセンターはすごくいい人ばかりで女ばかりだけど揉めることもなく楽しく働けました。
    ノルマは買い取りないです。目標はあったりするけど、目標に達しないからといって罰があったり怒られたりももちろんないです。

• 4月19日