※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊娠・出産

妊婦健診で保存した4Dエコーが消えてしまいました。同じ経験の方いますか?病院に保存されているでしょうか?明日病院に問い合わせます。

ご覧頂きありがとうございます。

妊婦健診で4DエコーをしてUSBに保存してもらっています。過去4回ちゃんと保存されて、自宅のパソコンで再生できていました。
が、今回帰って見てみると保存されていませんでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

こういった経験をされた方いらっしゃいますか?

また、病院にエコー動画は保存されているのでしょうか。
明日病院に問い合わせてみますが、希望も込めて質問させていただきます。
せっかくの性別判定だったのに、かなりショックです(´._.`)

コメント

ティンク

うちもそうでした...
毎回の分をDVDにしてくれてたのですが、最後の最後で何故だか全て見れなくなりました...
すごくショックですよね...

うちのその産院はDVDのデーターが万が一消えたりしても責任は負わないとのことでした。。
めちゃくちゃショックです😭

• さや

さや

ほんとですかー...今までのは毎回パソコンに保存しているので消えることはないのですが(´._.`)
    今回のが保存されてないのが、めっちゃショックです。なんのためのUSBか...

• 4月18日