※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

京都市の山元病院で出産された方いますか?いたら感想教えてください☺︎

京都市の山元病院で出産された方いますか?
いたら感想教えてください☺︎

コメント

山本

出産しましたし!三人目今妊娠中ですが三人目もお世話になります!

• ちゃむ

ちゃむ

私も今山元病院に検診に行ってます‎|•'-'•)و✧
    出会うかもしれませんね(´ε` )♥
    お互いがんばりましょう😍

• 4月19日
  • ちゃむ

ちゃむ

出産予定日も近いし検診のときお会いするかもしれませんね(^^)私も生むことにしました!

• 5月9日
ママリ

どのスタッフさんも対応もよく話しやすかったです☆
ご飯もとても美味しかったですよ~🙆
まだ先の話ですが次もお世話になるつもりです(*^^*)

• ちゃむ

ちゃむ

そーなんですね☺︎
    ご飯美味しいって有名ですよね😆❤️
    対応いいなら尚更嬉しいです!

• 4月19日
ゆりえ

出産しました!

設備は少し古いですが、先生、助産師、受付の方もフレンドリーでよかったです。

マタニティーヨガをやっていたり、産前産後にアロママッサージも受けれたり、とても良かったです。

• ちゃむ

ちゃむ

アロママッサージ妊娠中にも出来るんですよね?やっぱ気持ちよかったですか?😍
    私もそれが楽しみなので出産そこでしようかな?って思ってます!

• 4月19日
  • ゆりえ

ゆりえ

妊娠中1回と産後の入院中に1回ありますよ!

気持ちよかったです!何より院内でやって頂くので、何かあった時も心配いらないのがよかったです。

どちらの先生も話しやすいと思いますし、おススメです!

• 4月19日
のぞみ

出産しましたー🎵

歴史ある病院で、古さはありますがとても清潔感がありますよ😌
ご飯もとても美味しいですし、スタッフの皆さんフレンドリーで居心地よかったです❤️先生もとても親身になって話を聞いてくれますし、体重制限とかも頑張ったときはすごくほめてくれました(笑)頑張れますね❗

山元病院なら心配ないね❗と周りから言われてました‼️かなりおすすめです😌

• ちゃむ

ちゃむ

体重制限頑張ったら褒めてくれるのは
    男の先生ですかね?
    どちらかというと体重守れない気がするので( 笑 )
    山元病院で出産決めようかな?
    キューピーちゃんも貰えますよね(笑)

• 4月19日
  • のぞみ

のぞみ

私は男性の先生に見てもらってました❗頑張ったことはすごく褒めてくれるし、だめなことはしっかりと指導してくれます😄
    女性の先生はほんわかしながらズバズバ言ってくれます❗でも、嫌な感じもなく入ってきますよ❗私が出産したときは男性の先生はお休みだったので、女性の先生に娘を取り上げてもらいました❗女性の先生も、いきみ方上手だねー❗いいねー❗と褒めてくれました(笑)

本当に妊婦さんのために全力でサポートしてくださる病院です🎵

• 4月19日