※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.c.s.s.
妊娠・出産

お腹の大きさを意識して、いつマタニティ服に変えたか忘れてしまいました。1人目の時にいつ頃から変えたか教えてください。

お腹の大きさを意識して
ゆったりめorマタニティ服に変えたのはいつ頃でしたか?

普段ぴったりサイズのスキニーばかり履いているのですが、1人目の時にいつ頃からマタニティジーンズに変えたか、忘れてしまいました💦💦

コメント

ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

お腹出てる方なので16週くらいからです(¯―¯٥)

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

回答ありがとうございます😊

やはりそのくらいでしたかね〜💦
    これから暑くなるので大変ですよね😰

• 4月19日
コウ

いつからだったかは忘れちゃいましたが、きつくなって来た気がする…って思ってからすぐ買いに行きました^ ^
それまでは妊娠したからって浮かれて色々早めに準備したら赤ちゃんいなくなっちゃうよって色んな人に言われたので、その時必要にならない限りマタニティグッズも先走って買わないようにしました!

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

2人目なので物は揃っているのですが、たしかに先走りすぎは、色々心配になりますよね💦

まだまだわたしは初期なのでその辺毎日心配です😢

• 4月19日
ブルーノ

たぶんお腹のサイズ的に本当に必要なったのは16週ぐらいですけど、つわりがしんどかったので締め付けが気持ち悪くてかなり初期から(8週頃?)マタニティジーンズ履いてました😅

• h.c.s.s.

h.c.s.s.

わたしもつわりで締め付けられるのが気持ち悪く感じる時があって😅

時期にこだわらず自分が楽になれる格好が1番ですね💦💦

• 4月19日