※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

現在、妊娠後期で大牟田の河野産婦人科に通われてる方いますかー?

現在、妊娠後期で大牟田の河野産婦人科に通われてる方いますかー?

コメント

3姉妹年子ママ

私は市立病院ですが、職場の方が河野さんだったらしいです。
4月頭に出産されましたが💦

• ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

ありがとうございます!
    そうなんですね😵
    河野さんて、4D?て無料だったかな?とおもって(;;)

• 4月19日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

あー
    そういう事なんですね💦
    産休入られる前に聞いてた話だと、無料だったような…
    1回してもらった〜みたいな話を聞いたことあります。
    職場の方は今回5人目の妊娠で、わざわざお金払って〜って方じゃないので💦
    定かじゃなくてすみません💦💦💦

• 4月19日
  • ゆまん⍤⃝

ゆまん⍤⃝

なるほど☺️ありがとうございます!
    上の子の時、無料だった気したのでまだ無料かな?とおもって(〃´-`〃)♡
    市立病院に通われてるんですね😀💕💕あそこ、産婦人科あるんですね!初めて知りました!地元なのに( 笑 )

• 4月19日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

ありますよ〜
    私元々荒尾の個人病院がかかりつけなんですが、1人目の時に予定日に破水、24時間微弱陣痛で救急搬送されての緊急帝王切開だったんで、2人目以降もある程度の週数きたら、転院して予定帝王切開で出産してます。
    でも流石市立病院って感じです。
    予約しても地味に待ち時間あるし、会計とかも待たされるし、入院中のご飯は病人食みたいだし…
    産科だけでもご飯普通にしてほしいと、つくづく思います。
    それ以外は割といいですが…。

• 4月19日