※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♀️
ココロ・悩み

背中スイッチが強くて眠れない。腕枕は安心感があるが、首に負担がかかるか心配。意見をください。

背中スイッチがすごくて夜も夜中も中々ねません。腕枕だと安心してねてくれるんですが、首すわってないのに腕枕するのはよくないですよね?よろしかったらコメントください。お願いします。

コメント

ゆり

わたしも全く同じでした。授乳しながら寝落ちするけど、寝かせると背中スイッチで起きてしまって...。
わたしも首すわり前から腕枕時々してました。深く寝入ってそうだったら腕枕外してましたが、そのまま寝落ちしてしまったこともありました。でも、問題なさそうでした!

• ♀️

♀️

コメントありがとうございます❤️ゆりさんもそうだったんですね(^_^)
    深く寝入ったら私もはずしてます。息子は安心するみたいです(^-^)問題ないなら、続けようとおもいます。ありがとうございます💞

• 4月18日
ツムノン

新生児のときからずっと腕枕です😂
今も朝まで腕枕で寝かせてます💦
腕枕だとよく寝てくれるので、下ろすのが恐怖で…とにかく今は自分の睡眠確保を優先してます😣
夜中は2回位授乳してますが、その度に腕を入れ換えてます!腕、肘、鎖骨が痛くて悲鳴をあげてるので😢