※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊活

生理予定日過ぎても陰性だったけど、数日後に陽性反応があることはありますか?

ルナルナの生理予定日3日前にフライングして陰性でした...
生理予定日過ぎましたが、フライングで陰性だったけど、数日後に陽性反応あった方いらっしゃいますか?

コメント

みつき

一般的な妊娠検査薬は 生理予定日1週間後から反応が出るので 妊娠の可能性があるなら 予定日1週間後にもう一度試してみてください!
1回じゃ反応出ない方もいるみたいです!

わたしは生理予定日1週間後にやって陰性の時があり、その後生理が来たことがあります💦

• まぁ

まぁ

そうですね!あと少し待ってみます!

• 4月18日
アリエル

フライングして陰性でした😅けど…昨日チェックワンファストでやって見ると見えるか見えないかぐらいの極細極薄線が…まだ陽性かわかりませんが…。なので希望は捨てないでくださいね❗️私も生理くるまでは諦めないでいたいと思います💨

• まぁ

まぁ

ありがとうございます!お互い諦めないで授かれますように!

• 4月18日
  • アリエル

アリエル

ありがとうございます😆♥️お互い授かれてますように💕

• 4月18日
カーズ

私も今同じ状況で、予定日当日のフライングで陰性でした。
また1週間後にトライしてみます。
お互い頑張りましょう!!