※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊娠・出産

葉酸サプリ摂取について、妊娠後期まで摂ることについて健康被害や喘息リスクがあるとの記事を見つけたが、実際の効果は不明です。西松屋のピジョンの葉酸サプリを摂取中です。

Twitterで妊娠後期まで葉酸サプリを飲むのは良くないという記事を見つけたのですが 実際はどうなんですか?💦
健康被害や喘息の子供が産まれるとか書いてありました。

ちなみにわたしは西松屋に売っていた ピジョン の葉酸サプリを飲んでいます💦

コメント

妊娠後期前からベルタ飲んでましたが生まれた子は健康でしたよ〜〜😊

• みつき

みつき

人それぞれの感じ方の違いですかね?💦
    問題がないのならわたしも飲み続けたいです☺️

• 4月18日
ゆなこた

初期から出産までそして今も授乳中のため飲んでますが、至って健康の子どもたちです👶🏻
実際、葉酸サプリ飲んで健康被害がでるなら、産まれた子みんなそうなりますよね😅
わけわかんないこと書いたりする人多いですもんね🤣

• みつき

みつき

初マタなのでわけのわからない(?)ツイート見ると不安になってしまいます💦
    たまごクラブにも葉酸サプリについては書いてあったし、飲み続けてみようと思います!

• 4月18日
レインボー

妊娠初期から後期まで葉酸サプリ飲んでましたけど何も問題なく元気に生まれてきましたよー

• みつき

みつき

周りの妊婦さんはみんな飲んでいて
    実際に飲んだほうがいいと勧められたことがあったのでわたしも飲み続けてみます!

• 4月18日