※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

お風呂で暴れる息子にバスチェアーを考えています。使い勝手や実家での利用について教えてください。

お風呂で身体を洗う時に息子が暴れまくるので、写真のバスチェアーの購入を考えてるんですが、使われてる方いらっしゃいますか?
お風呂・室内で使用できるとの事なので、実家・義実家に遊びに行く時にも使えるかなと思ってるんですが、使い勝手等教えて下さい😣

コメント

ゆず

うちにも似たようなバスチェアあります!お風呂では普通に床に座らせて洗ってるので使ってませんが、リビングでちょっと目を離すときに座らせてます😊
が、最近抜け出そうと斜め前に体を倒すので、昨日イスごと倒れちゃいました😂
でも基本的に大人しく座っててくれるので重宝してますよ~💛空気抜けばコンパクトになりますしね!

• k

k

コメントありがとうございます😊
    倒れちゃったんですか😨
    お風呂で洗ってる間ぐらいなら大丈夫そうですかね🤔
    コンパクトに持ち運び出来るのは助かるんで購入しようと思います♪
    ありがとうございました😊

• 4月18日