※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

越谷市立病院で小さい子供連れでの診察は可能ですか?

越谷市立病院について知ってる方いらしたら教えて頂きたいです。一人目をこちらで出産したのですが、二人目妊娠の可能性があり近く診察に行こうと思っています。
主人の休みがなく、1歳になったばかりの娘と行くしかないのですが、小さい子供連れでの診察は可能なのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えて頂きたいです。

コメント

おる

私は、10ヶ月の娘がいますが、初めての診察は越谷市立病院でした。以前行った時は、小さいお子様も連れている方がいたので私は、大丈夫だと思いましたょ。もう少しで引っ越してしまいますが~(´•ω•̥`)

あーこ

初めまして。ご返信ありがとうございます!10ヶ月のお子さん連れで行かれたことがあるんですね。細かい話ですが、内診のお部屋の中まで連れて行って内診察中は機械の横などに置いておく感じですかね?分かればで良いです♪

おる

すみません(´•ω•̥`)書き方が悪かったです💦
今10ヶ月の子供がいますが、妊娠した時に、行ったら、小さいお子様も連れているかたいたのです!
中ではきっと、看護師さんが観てくれると思うのですが( ´∵`)

あーこ

そういうことでしたか☆勘違いしてすみませんm(_ _)m 確かに一人目の健診の時に小さいお子さん連れの方いるな〜って思ってました! とても参考になりました。ありがとうございます。
赤ちゃんもうすぐ1歳ですね♪
楽しい時間を過ごしてくださいませ( ^ω^ )

おる

ありがとうございます(✿◠‿◠)
あっさ〜さんも、お体お気を付けてお過ごしください✨✨