※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

4月から保育園&仕事復帰した1歳半のママです。今までのんびりしていた…

4月から保育園&仕事復帰した1歳半のママです。
今までのんびりしていたからか、夜9時には既に眠い(笑)
仕事もそんなに疲れてないつもりなんですが(;´∀`)
夜は自分時間なので起きてたいし、旦那ともお喋りしたい…(´・ω・`)
最近寝てしまって起きると旦那が弁当までつくってくれてた!なんてことも…。
皆さん、夜まで元気!ってどうされてますか?
私はちなみにリポビタンDを16時くらいに飲むと23時くらいまで起きてられます。(笑)

コメント

ほなママ

子どものリズムが第1なので8時ごろに寝かしつけて子どもが寝て落ち着いたら寝てます!!その代わり朝はしっかり起きます👍無理に夜遅くまで起きなくてもいいのでは?🤔

しかゆ

先週から仕事復帰をしました!
同じくすごい眠たいです😵
寝る前のミルクをあげながらカックンカックンしてます💧

わたしも仕事疲れたーって感じではないのですがやはり復帰してちゃんと仕事出来るか勘を早く取り戻さないとと
気を張ってるから何気に疲れてるんですかね💦

夜は用事をするか観たいテレビがあれば起きれるかな😅