※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子供が低血糖症状で、病院受診を検討中ですか?

お子さんが低血糖になったことのある方いますか?
子供が朝、水をたくさん飲んでその後フラフラで歩けなくなってしまい、熱がないのにぐったりと元気もなかったです。
その後、ゼリー飲料を飲めて食べ物も食べれるようになったらどんどん元気になってきて、数時間後にはいつも通りのようになりました。
昨夜、夕飯をあまり食べなかったのもあり低血糖ではないかという感じです。
病院は祝日のためほとんどお休みで、近くに一つだけやっているので予約なしで行くことは可能です。
ただ、今はいつも通りのように元気そうです。お昼もパンを食べれました。受診したら何か調べてもらえたりするなら行きたいと思っていますが、このような症状で行かれたことある方いますか?

コメント

すぬーぴー🐶

上の子が低血糖になったことがあります。
その時はお煎餅を食べさせて、少しずつ回復しました。
救急にもかかりましたが、特に薬を出してもらえたり、調べてもらえたりはなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    食べさせたりすると回復するようですね。
    念のため先程小児科へ行きましたがやはり検査などなく薬もありませんでした😅でも低血糖だろうと言われました。今後気をつけたいと思います💦

• 5月4日