※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
その他の疑問

iPhoneを使用されている方、iPhoneに詳しい方、教えてください。iPhone…

iPhoneを使用されている方、iPhoneに詳しい方、教えてください。
iPhoneの写真がバラバラに…(;´д`)
ソフトバンクのiPhoneからdocomoのiPhoneに変えました。docomoショップで写真のデータを移してくれると言われたのお願いしました。
そしたら見事に写真がバラバラに…。日付順で並んでいた写真が見事にごちゃ混ぜです…。
学生の頃よりiPhoneを使用しているため何千枚もの写真が見事にシャッフル…。娘の写真を見ようとフォルダを開くと学生時代のチャラけたプリクラとかが出てきてぞっとします。あまりにもバラバラなので娘の写真を印刷できません…。5000枚ほどある写真の中から娘の写真だけピックアップ…大変すぎます…。
今までは自分でiCloudから復元をしており、こんなにデータがバラバラになったことはありません。
docomoショップでデータ移行をお願いしなければよかった…。
本題です。このバラバラの写真を元に戻すことはできますか?(;´д`)

コメント

ぴー

おうちにパソコンがあれば、ソフバンをitunesにバックアップとって、ドコモに復元するのが一番早いですよ🤔

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ソフトバンクの時につかっていたiPhoneをパソコンにつないでバックアップということでしょうか??
    写真のみならず、ほかのデータも復元されていまいますか??

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

写真だけにチェックを入れて復元したらいいですよー👍

• 4月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

な!なるほど!iPhone歴は長いのですがiPhoneに疎くて…。
    ソフトバンクで使っていたiPhoneをパソコンにつないでバックアップ。
    次にdocomoのiPhoneをパソコンにつないで写真のみ復元。
    やり方これであっていますか?

• 4月18日
  • ぴー

ぴー

あってますよー👍🌟

• 4月18日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます(´ω`)

• 4月18日