※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
ココロ・悩み

悪阻がつらくて心が折れそう。食事も吐いてしまい、炭酸水が支え。悪阻を乗り越えた経験を聞きたい。

悪阻が思いの外キツくてしんどいです☁️
1人目の時は全然悪阻はなくて大丈夫だったんですが
2人目で吐き悪阻、3人目の今は吐くのも毎日で
心が折れそうです…😭😭

上の子たちが居るのでパワフルに生活したいのに
グッタリしちゃって☁️

晩御飯は必ず吐いてしまいます
旦那が「これなら食べれそう?合わせるからな?」って
気遣って買ってくれたり用意してくれたものも
吐いちゃって…申し訳ない気持ちで…
でもお腹は空くんです😢厄介です😢😢

みなさんは悪阻、どう乗り越えましたか?
私の今の心の支えは炭酸水です…😫😫

コメント

みん

おなじくそうでした😭 たべれるものだけとりあえず食べてリンゴむいてもらったりしてたんですが、逆にこってりしたラーメンじゃなきゃダメで、さっぱりしたものを食べると気持ち悪かったりしてました(笑)
上に子供がいるのといないのとは本当に違いますよね😭あと天気にも左右されるし...あと私はコーラにハマっていました(´;ω;`)
つわりはもう横になって眠る時間を少しでも取ってました。買い物にも一切行けなくなりました😣上の子を幼稚園に行かせたついでに下の子ほんの少しだけ外で散歩させたり、、
時間が解決するとしか言えませんよね😣私もやっと安定期であの日々は本当になんだったんだろうって思います(笑)もう少しです!頑張ってください!

• 💘

💘

分かります!
    美味しいから後ちょっと食べたい、用意してくれたから残したく無いって少しだけ頑張ってみた日に限って全部吐いちゃって…
    食べない方がマシなのかな?と自己嫌悪に😭😭

子供の食事を作るのも考えるのも今は苦で申し訳なく思っちゃいます💦

炭酸のジュース!いいですよね😊
    私も毎日飲んでます!!

私も早く安定期になって元気に過ごしたいです😭😭

• 4月18日
けぴ

一人目は吐き悪阻でしたがアパレルの仕事をしていた為、根性で乗り越えました。
二人目は吐き&臭い&よだれの3パンチ悪阻で手足麻痺してしまい点滴に通いました。 お腹はすくのでうどんやゼリーなど吐きやすい物を少量食べてました😅 こんな思いするなら死にたいと毎日泣いてたなー😭 10週目だと本当に辛い時期ですよね、今は自分の事だけを考えて横になっててくださいね。

• 💘

💘

本当に辛くて…吐くのもしんどいけど我慢も無理ですし…😭😭💦

たしかにゼリーとかいいですよね!
    ご飯物だと吐く時つらいです☁️

水分は取れてるので点滴までは大丈夫そうです😊

• 4月18日