※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
雑談・つぶやき

おはようございます☀️🌈15週の初産婦です🙋!長くなりますが、初めて胎動を…

おはようございます☀️🌈
15週の初産婦です🙋!
そして、初投稿になります🎵
長くなりますが、初めて胎動を感じたので共感してくれる方読んでくださったら嬉しいです😘💓

ではさっそく✎*。

吐きづわりもかなり治まり、またごはんを美味しく食べられるようになってきました♪

ってことで、昨日は職場の先輩とお昼パスタ🍝からの夜お寿司🍣に行ってまいりました🌟

(お刺身、妊娠中はあまりよくないといいますが、お店のなら大丈夫かな?と久しぶりにお寿司を食べに行きました♡)

夜帰ってきて寝支度を済ませ、ソファーに座り主人とまったりしていた時に
「そうだ!今日の楽しかったことを赤ちゃんにお話してみよう🎀」
と思い
お腹に手を当て

「今日楽しかったんだよ~😊
パスタ美味しかったでしょ?♡あれはジェノベーゼって言うんだよ🐝」

と話しかけたら、
手のひらをぐーの出てぐりんって撫でられるような感覚が‼️‼️‼️

もしやこれが噂の胎動ってやつ?😍と思い

「お寿司もたべてね!
サーモンとぉ、アジとぉ、あ!あとまぐろのたたきも食べたかな?😋
と話かける、が特に反応はありません‼️

ためしに
「でもやっぱりパスタが1番美味しかったかな?🤔」

と聞くとポコポコポコって😭💕

そうかそうか~😊
パスタが好きなのねぇ♡

と初めての胎動に感動しつつ、パスタにだけ反応するのでなんだか笑えてしまいました🦄💓

そっか、食いしん坊さんか💓💓💓
ママ、美味しいものいっぱい食べるね‼️‼️

とほっこりな夜のひとときでした😌

ちなみに主人も
「え!うそうそ!俺も俺も!」って手を当てて来ましたが、

「分からかいなぁ~😿ずるいなぁ~😿」と言って先寝てるね😿
と拗ねてベッドに言ってしまうあたり
「あなたもかわいい🤣💓」

と主人への愛しさもお腹の赤ちゃんにも愛しさは増すばかり🤤💕

幸せいっぱいです୨୧⑅*

読んでいただきありがとうございます...♪*゚

コメント