※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
サプリ・健康

うまく書けないのですが、たまに頭が数秒フラフラ~となります。頭痛で…

うまく書けないのですが、たまに頭が数秒フラフラ~となります。頭痛でも目眩でもなく、脳が膨張しているような感覚で、横になっているときによく症状が出ます。
立ちくらみにも似ています。

ですが、脳神経外科に行っても、私の表現では伝わらず、MRIは撮りましたが異常なしでした。

同じようか症状があるかた、または病名がわかる方いらっしゃいますか?
※たまに左手の中指から肘にかけて、鋭い痛みが走ることもあります。

何科に受診したらいいでしょうか?

コメント

K

貧血とかじゃないですか??

頭と手の痛みはまた別な気がします

AI

脳脊髄液の影響で脳が圧迫される感じがありますけどそんな感じですか💦
手から腕のこわりから影響を受けると整体で教えてもらいました!
一度整体してみてはどうでしょうか?

ももも

左手の肘から指の痺れ、首の圧迫感で整形外科にいきました。
私は頚椎症性神経根症と診断されました。
痛くなったら痛みをおさえるしかないと言われてしまって、湿布をいただきました。
脳神経外科で異常がないことをふまえて整形外科を受診してみてはいかがでしょうか😫