※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ボタン付きの服に誤飲防止で工夫されているか悩んでいます。ボタンを取ってマジックテープにするべきか悩んでいます。同じような経験の方、いますか?

皆さんボタン付きの服に誤飲防止で何か工夫されてますか?娘のパジャマがボタンの前びらきで、万が一ボタンが取れて食べてしまったら…と怖くて、ボタンを補強縫いしました。よく自分の胸ぐら掴んで服食べてるので(笑)が、心配ならボタン取ってマジックテープにでもした方がいいのか?とも思い…。みなさんそんなことされてませんか😅?

コメント

BONES

気にしたことなかったですが、気になるならスナップボタンか被り、ファスナーにするのが簡単かと思います(*^^*)

• うさ

うさ

既製品のボタンの糸って結構簡単に取れるよなって思って😅スナップボタンも良さそうですね!

• 4月17日
みぃ

特に気にしたことありませんでした🙄そんなことまでなさっているのに尊敬の目です(^^)

• うさ

うさ

胸ぐら掴んで舐めてるときにボタンも口の中入ってるので何だかあぶなっかしくて😭

• 4月17日