※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠中期で4.5日吐き気が続き、食べても吐いてしまう状況。朝は良くなるかと思いつつも、飲むと吐き気が戻る。同じ経験をした方いますか?

妊娠中期に入ってるのにここ4.5日何飲んでも何食べても吐き気がし、でも我慢して食べて吐いてしまいます。吐いたあとも横になっていてすごく吐きそうです。朝起きたら良くなったかなあって感じなのに朝なにか飲むとまだ吐き気が戻ってきます😭同じ人いますか😭

コメント

まい

私は安定期入ってもつわりはまったくおさまらず、
産むまでありましたよ。。
臨月なんか特に凄くて逆流性食道炎のお薬もらって飲んでました!!

  • あ

    産むまで、、、😭治まってたのがまた来たのでびっくりしました😭ずっと吐いてたんですか?

    • 4月17日
まい

私も治まったかなぁーって思ったりした時はありましたが、やはり食べたりするとだめで、
四六時中気持ち悪かったです!!吐くのは我慢できるだけ我慢して、勝手に出てくる感じでした!
後期はほんっとに食べる量はすこーしじゃないと出てきていました😅

  • あ

    ですよね😭本当にオエオエしてます😭

    • 4月17日
  • まい

    まい

    病院で、
    点滴をしてもらったり、
    漢方薬をもらったりしてました!
    後期は逆流性食道炎の薬をくれました!!
    産んだ後はほんっとに幸せな日々です🙌

    • 4月17日
マシンガントーク

私も産むまでつわりあるタイプなので、今もゲーゲーしてます💦
お腹が大きくなってくると、今度は胃が圧迫される感じで💧
とにかく眠りについているときだけがつわりから逃れられますよね(笑)(^^;
朝は今度は空腹で胃液ゲーゲーです🙄💦
早く産み終えたい...(笑)。

  • あ

    もう赤ちゃん大丈夫かなあって毎日心配です😭ちゃんと元気に生まれてきてくれるかなあってずっと思ってます😭
    分かりますよ😭胃液上がってきますよね😭

    • 4月17日
ichan🍊

私も産むその日まで吐き気ありました😭
お腹に何かが触れるのすら気持ち悪くなってしまって
セパレートのパジャマや私服は着れなかったです😂

  • あ

    そこまでだったんですね😭安定期ってもっと安定してると思いました笑笑

    • 4月17日
  • ichan🍊

    ichan🍊

    初期は悪阻が全然無くて元気満々だったのですが、中期から急に、、
    お腹の中で子どもを育てるって本当にすごいことですよね😭✨✨

    • 4月17日