※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝かしつけ後、15分ごとに泣いて起きる状況です。熱もなく機嫌も良いので、夜泣きとは違うようです。抱っこするとすぐに寝るが、原因はわかりません。

昨日、今日と寝かし付けてから15分に一回くらいのペースでずーっと泣いて起きます💦
熱もなく、機嫌も良いです。
抱っこするとすぐに寝つき、夜泣きとはまた違う感じなんですが、何なんでしょう😭

コメント

とまとま

うちの娘も夜泣きのはじめはそんな感じでした💦夜泣きだとはおもわなくて、抱っこで寝かせてたら、どんどんひどくなってきて、夜泣きが始まりました…😅
同じかどうかは分かりませんが💦
あとは暑い寒いとか、環境はどうですか?

• ポー

ポー

ついに夜泣きが始まるんですかね😱
    室温は、問題ないと思います✨
    次はいつ起きるかヒヤヒヤします😅
    ちなみに、どのくらいまで夜泣き続きました?
    継続中ですか?💦

• 4月17日
  • とまとま

とまとま

うちは6ヶ月から始まって、徐々にひどくなっていって10ヶ月ごろピークでした💦30分ごとに泣いておきて抱っこして寝かせて…の繰り返しでした😭
    多分お腹はすいてないけど、おっぱいが吸いたくて起きてる感じだったのと、私が夜寝れないのがしんどくて夜間断乳したら、朝まで寝てくれるようになりました!😊

• 4月17日