※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
産婦人科・小児科

埼玉県の恵愛病院で、予防接種スケジュール相談された事ある方いらっしゃいますか?料金等知りたいです!

埼玉県の恵愛病院で、予防接種スケジュール相談された事ある方いらっしゃいますか?
料金等知りたいです!

コメント

‪‪❤︎‬

1歳までのスケジュール表貰いませんでしたか?🤔
料金は任意の料金でしょうか?

• た

頂いてないです😢1番最初の予防接種を他の小児科さんで受けたからでしょうか、、
    スケジュール相談の料金の事でした!

• 4月17日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね🤔
    電話でも相談出来ますし、病院でも相談にのってくれますよ😊✨

• 4月17日
  • た

それと出産もこちらではないんです💦
    そうなんですね✨ちなみに病院で相談する時は予防接種エリアの方ですかねー?😖

• 4月17日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

そうなんですね🤔✨
    小児科受付で大丈夫ですよ(^^)

• 4月17日
  • た

ありがとうございます💕

• 4月18日
なおたろう

1歳まではスケジュール貰えたのでその通りに実施して、1歳に今後のスケジュールを相談しました。

看護師さんが母子手帳にえんぴつでこれはいつ頃って記入してくれましたよー。待合室でサラッと終わりました😊

• た

ありがとうございます✨気軽に聞けるものなのですね!聞いてみます☺️

• 4月18日
花奏

この間スケジュール相談したのですが、当院で出産されてないとスケジュール表はあげれない。と言われてしまいました😢 どのぐらいあければいいかって書かれてる冊子貰って終わりました😅

• た

えー😭そうなんですね😭あちらで出産すると特典が多いみたいですもんね✨
    昨日行ったのですが、私も恐らく同じ冊子です😅

• 4月19日
  • 花奏

花奏

凄い特典多くて羨ましくなります😭3歳まで誕生日プレゼント貰えるとか凄いですよね✨手ぶらで入院出来るのも魅力的ですし💦

一緒ですね😅💦

• 4月19日