※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週目でつわりが激しく、吐き続けるも、気持ち悪さが収まりました。赤ちゃんの心音を聞いて安心しましたが、プリンペランの効果が心配です。

つわりについて
6週目なのですがおととい、ものすごくつらいつわりがきて夜中からずーっと吐き続けました。
眠れないくらいでした(><)それから一日中吐いてしまいました。。
ただ、今日朝起きてみると気持ち悪さがなくなっていて、スッキリしていました。
つわりにはなみがあるのでしょうか?今日産婦人科で赤ちゃんの心音を聞くことができて、嬉しい気持ちとまた昨日のようなものすごいつらいつわりがやってくるのかと不安でいっぱいです。
産婦人科ではプリンペランというお薬を出して頂きました。今日は平気ですが明日からまたつらくなったりするのでしょうか。。。

コメント

ぽんちゃん

つわりには波があります😥💦

わたしは、天気によっても違いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。全然違うものですか?!ものすごく辛かったのがスーッとなくなるみたいなかんじですか?(><)

• 4月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしも7wのときに同じようなことがありました!
    前日まではゲロゲロですっごい苦しかったのに、翌日翌々日はなんもつわりなしで...
    だめだったのかな。。なんて考えてたらその次の日からもっとひどいつわりが待ち受けてました😭💔

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます。。。
    もう昨日には絶対に戻りたくないっておもっているのに。。。
    いやです😢

• 4月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

脅すようですが、今から本番って思ってたほうがいいですよ😭💦
    私は結局、出産するまでつわりが続きました💦

きもちわるいつわり→吐きづわり→食べづわり→吐きづわり→後期つわり

でした。。

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖すぎます。。。
    吐くの辛すぎる😢
    昨日泣いてしまいましたもん💦
    そんな日々になるかとおもうとなんかもう辛いです😢💦

• 4月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

でも、それでも望まれてできた子ですからね❤!

頑張ってください😊💗
    これからたくさん乗り越えなきゃですがその先にしあわせがありますよ💓

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね(><)
    あまりにも辛かった分不安な気持ちが大きいですが、なんとか乗り越えます!!ありがとうございました😊💖

• 4月17日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わかります、わかります😭💦

でも、だれもが通り抜けてきた道ですからね😊💗
    なっつさん、頑張ってください✨

• 4月17日
もふ

わたしも波がありました!
昨日はあんなに吐いてたし気持ちがなぜだかブルーになってたのに
次の日にはケロッとしてました(笑)
あれ?悪阻無くなったかも!って思ったらまた再発したり…の繰り返しでした😌❣️
心音嬉しいですよね!
悪阻もいつかは終わるものだと思って我慢してました(´×ω×`)
悪阻が酷いと赤ちゃんは元気って聞いたことがあるのでそれを信じて次の検診を楽しみにしていました❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つい昨日まで動けない喋れない状態で仕事もお休みしてしまったんです。。
    とても動ける状態ではなく病院へ行くのに着替えもできない状態だったのに、今日はなぜ?って感じで。。
    仕事をしていて休みがちになってしまうと続けるのなかなか難しいですかね。。

• 4月17日
まろん

私もつわり、波がありますよ💦
疲れるととても気持ち悪くなるので、動きすぎたら休憩したりしてます🐥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

私はもうこの間のことがトラウマになってしまっています。。今日も平気なんです。。明日またなったらどうしようって不安です😢

• 4月18日