※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティミティミ
お仕事

10ヶ月の娘がいて、来年4月から保育園に入れることになりました。4月までに仕事を探さなければならないが、保育園に入れたては呼び出されることが多いため、仕事が見つかるか不安です。仕事探しの経験がある方、どのようなお仕事をしていますか?ハローワークなどで探しましたか?

10ヶ月の娘がいます!
来年の4月から保育園に入ることになりました!
4月までに仕事探しをしなきゃなんですが保育園に入れたては呼び出されることが多いですよね(._.)
4月までに仕事見つかるか不安です!
仕事探しから始めた方はどのようなお仕事をされていますか(^○^)?
ハローワークなどで探しましたか?

コメント

♡maa♡

三ヶ月で今月から入園しました!
いまのところはお呼出はありません。風邪もひきかけましたが、やはり免疫がまだあるのかなんとかいけています!
ハローワークなどで探しましたが、私は途中入園で時間もなかったのでとりあえず母が勤めているビジネスホテルの清掃を紹介してもらいました(´▽`)ノ
四月ぐらいに正社員で他を探す予定でしたが、なかなか体力的に厳しくハローワークに通いつめて
11月から一般事務のお仕事に変えます(*˘︶˘*).。.:*♡

かずきママ

私は求職ということで今年の4月、子供が4ヶ月から保育園預けました。今のところ、呼び出しは2回くらいです。仕事見つかるか不安でしたが。意外とアッサリ決まり……。派遣のパートですが。派遣でも良いなら結構すぐ決まりますよ!