※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日2日前、生理前症状と勘違いしていたが、食欲とイライラが出てきた。5日前に子宮が痛くて立ち上がれないほどの痛みがあった。同様の経験をした方いますか?

生理予定日2日前。
少し前までは妊娠初期症状っぽいかんじだったのにここにきて食欲とイライラが来ました…
完全に生理前症状(笑)
検索魔になりすぎてどんな症状も妊娠初期だと思い込みだったのかな😢
だとしたら5日前の夜中にすごく子宮が痛くて立ち上がれない痛いと声が出るくらいの痛みは何だったんだろう😰
生理予定日1週間前に同じように痛い思いされた方いますか?

コメント

わたしも生理予定日まであと2日です!
数日前から、下腹部の違和感があったり、少し気持ちが悪い感じもありましたが、今朝基礎体温がガクっと下がってからは、生理が来そうな感じしかありません(>_<)

あの、数日間の妊娠超初期症状は何だったのか?って思ってしまいますよね(^◇^;)
なんだか症状を生み出しているみたいですよね!

• はな

はな

せっかくお返事頂いていたのに気付くのが遅くなりましたm(_ _)m
    その後どうですか?私はフライングで真っ白でした(。_。`)チーン
    ほんとになんであんなに当てはまる症状が出るのか謎ですよね😂

• 4月19日
なー鹵

生理前症状と妊娠初期症状って似てますよね!
私も妊活中はめっちゃ検索魔でした😂

子宮あたりがめちゃくちゃ痛いということですが、産婦人科の受診をオススメします!
私も似たような痛みを経験したことがあって、その当時は放置してましたが、後に子宮内膜症の一種であるチョコレート嚢胞という病気が分かりました😭
もしこの病気だと妊娠しにくくなりますし、念のため受診してみてはどうでしょうか?

• はな

はな

気付くのが遅くなってすみませんm(_ _)m
    妊娠しにくくなると聞いて病院行ってみようと思いました!
    半年前1度痛すぎて行った時は異常なしだったのですがまた行ってみます😢

• 4月19日