※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまり
子育て・グッズ

慣らし保育中の皆さん、1人の時間は何をしていますか?下の子の慣らし保育が始まり2週間経過。皆さんは何をしていますか?ランチや美容室、一人カラオケなど楽しんでいますか?

慣らし保育中の皆さん!
1人の時間何してますか??

4月2日から始まった下の子の慣らし保育
ちょうど2週間が経過したところです!

明日まで12時までの保育で、明後日から15時までに延びます(^^)

一人カラオケ、美容室、ランチ、このくらいしか思いつきません笑

映画や温泉などは、その最中に呼び出しがかかってもすぐ対応できないので行けないし( ;∀;)

皆さん何してますか?✨

コメント

もも

美容室も途中で対応できないのでは?(笑)
普段しない隅々のお掃除とかどうですか(*´∀`)

• ゆまり

ゆまり

コメントありがとうございます!

美容室はカットのみで、家からすぐなので時間かからず終わるんです〜!笑笑

細かいところのお掃除いいですね(^^)天気が良い日も続きますし、復帰すると細かい掃除をする時間もなかなかないですしね♪

• 4月17日
五月の桜

私も気になってました。今の所、子ナシの友人とあったり、買い物くらいしかしてません。でもついつい子供の洋服みちゃうんですが、、、
今日は映画、明日は温泉行くつもりです!温泉は岩盤浴メインでケータイは近くに置いておきます。
あとはマッサージ、美術館が候補です。来週半ばには復帰なのであと1週間、この1年のご褒美と思って楽しみます!

• ゆまり

ゆまり

コメントありがとうございます!

私もそのくらいしかできてないです(;_;)自分のものを見に行っても、結局子供の服など見てしまいますよね…笑

映画に温泉も行かれるんですね✨残り1週間、ぜひぜひ満喫して下さい!!私も、したい事や出来ることやっちゃおうと思います(^^)

• 4月17日