※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mama
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが、鼻水と咳がひどくて苦しんでいる。加湿器を使っても改善せず、病院に行くが心配。赤ちゃんが早く良くなることを願っている。

7ヶ月!
1週間前から鼻水が酷く少し咳がでてて、
小児科に行って薬をもらって
薬飲み終わって鼻水が、少し治ってきたと思ってたけど
咳がひどくなってきて、ゼーゼー言って寝れなくてしんどそう。こんなの初めて😫
カラカラな咳をしてる加湿器ずっとつけてるのに。。。
今日病院には行くけど、治って😭😭😭
鼻水も、咳もってダブルで最悪
本当にしんどそうで変わってあげたい😭
頑張れ!!早く治そう!!!

コメント

あいぴ

耳鼻科に行ってみるのはどうですか?
小児科にかかって薬貰いましたが良くならず
心配になり、もう一回小児科いこう!と
思ったらお休みで…仕方なく耳鼻科に
行ったらまさかの中耳炎!!!
中耳炎からの熱、鼻水だからね…
中耳炎を治すようにと改めて薬をもらい
1週間ほどで良くなりました😊

鼻水辛そうなら鼻水吸ってくれますし
行ってみるのもありかと思います😊!

まぬーる

うちもすぐ咳にきます😅吸入器を借りると、効果が出るので、よく吸ってます。