※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
ココロ・悩み

彼氏は女関係が多く、お金を使わせたり、育児をサボる態度に不満。結婚や同居は無理と伝えたが、彼氏は再チャンスを求めてきて、SNSで浮気相手を探している。

今日彼氏とは結婚はできない、一緒にも暮らせないという事を伝えました。
元々付き合っている時から女絡みがすごく、ご飯も私のお金だったり、みんなの前で私を歩くATMって呼んだりもしていました。

子供が出来てから少しは変わると思ってました。幸せにすると言ってくれてたので、これから3人で過ごすのがとても楽しみでした。ですが、入院してた時もゲームや自分の都合優先で私と息子に会いに来ることは少なかったです。
退院して実家に戻った時も、ここまでくるのがめんどくさいと言われほとんど来てくれませんでした。
その割には家で楽しそうに女や友達とゲーム三昧で、育児そこまできつくないのに大げさだね、みたいな事を言われました。
付き合っている時から今までを見てきて、この人と一生一緒に居られないと思ったので、結婚はできないし一緒にも暮らせないと伝えました。
そしたら家に来てしまい、最後でいいから息子抱かしてほしいと言うので、家にあげ抱かせましたが、もう息子は父親の顔も分からないのでずっと泣いていました。
気が済んだみたいで家に帰ったあとに、長文のLINEがきて、もう一度チャンスをください、離れ離れなんて絶対に嫌だ、自慢の旦那さんになるって言うことを言ってきました。
ですが何も返事を返さなかったらツイッターで別人のように今日の寝落ち通話の相手の女を探していて、ツイートでも「お前みたいなやつ1年以上もなんで好きになったんだろう」とか、「前みたいに女と沢山好き勝手する!」みたいなことを言っていました。

愚痴ってすみません。読んでくれた方ありがとうございます。

コメント

Y

読んでてすごく怖くなりました💦二重人格かなにかですかね?

お子さんのためにも、ママさん正解だと思いますよ!シングルは大変だと思いますが、お子さんのために頑張ってください✨ママが笑ってるのが一番です😊!

• Mi

Mi

私も多重人格疑ってます。突然家に来たりするので少しこれから先怖いなと思いました。

ありがとうございます!私の両親もここに居ていいと言ってくれてるので、みんなで笑顔で過ごそうと思います😭☺️

• 4月17日
M❤MAMA

バカで愚かな男ですね、プライドもない(笑)
ほんと鼻で笑えます(笑)
ゴミばゴミ箱にポイでいいんですよ♡
そんな男こっちから願い下げですね!
息子さんとのんびり幸せに暮らしてください♡

• Mi

Mi

これからはゆっくり息子との時間を楽しんで過ごしたいと思います!
    ほんとに笑っちゃいますよね笑
    多分多重人格です。笑

• 4月17日
  • M❤MAMA

M❤MAMA

可哀想な人間だと思ってればいいんですよそんな男!
    ほんとプライドないんですかね爆笑
    そんな負け惜しみみたいなことTwitterに書くことが
    恥ずかしいと思えない時点でガキと一緒です爆笑
    二重人格ですねほんと(笑)精神科おすすめしたいですwww
    かわいい我が子さえいれば母親は強いです♡♡

• 4月17日

そのまま子供に当たられるのは目に見えてるのでその選択でいいと思いますよ。

パパがいなくても子供は幸せにも、立派にもなれます!!

• Mi

Mi

ですよね、私もそこが少し不安だったこともあり離れることにしました。
    短気すぎるのもほんとに怖いです。

そうですよね!ありがとうございます!

• 4月17日
megamama

離れて正解だと思います。
あまりに酷すぎる…

自慢の旦那になるって言った後の行動も(好きだった人の事悪く言いたくないですけど)…ゴミですね。

歩くATMとかも酷すぎます。
歳を取った時に更に酷くなりそう…

• Mi

Mi

女と絡んでないとダメみたいで。
    女が好きだから女絡みは許して欲しいとも言われました。
    ほんとにこの選択でよかったと今改めて思いました。

ほんとに笑えるぐらい酷いですよね笑

• 4月17日
しおり

わたしの父が、わたしが赤ちゃんの時に急に行方をくらませて帰ってこなくなったのですが、その分、母と祖父母とすごくたくさん楽しい時間を過ごしたので、父親がいなかったことで辛かったことは何もなかったです☺️
赤ちゃんと楽しい思い出をたくさん作ってあげてください☺️
父親がいなくたって、優しいお母さんに育てられれば子どもはちゃんと育ちますよ😇!

• Mi

Mi

そうなんですね。。

それを聞いて励みになりました!私なりに幸せに愛情込めて育てようと思います!いい思い出たくさん作ります!

• 4月17日
はるえ

まあ、場合によっては、未婚シングルもありかもですね。私の従姉妹も
産んでから別れ、未婚シングルです
。働かない男性で、籍を入れずに分かれたそうです。まあ、未婚シングルは、知り合いに二人います。
珍しい話ではありません。
この場合、別れて正解です。

• Mi

Mi

ありがとうございます。
    これで良かったんだと改めて思いました。

珍しくないと聞いて少し安心しました。これから頑張りたいと思います!ありがとうございます

• 4月17日
青

別れて正解だとおもいます

• Mi

Mi

ですよね!ありがとうございます!
    これからは息子と楽しく暮らします

• 4月17日

籍入れなくて正解です。
暮らした所で子どもに何するかわからないし
そんなに性格コロコロ変わるなんて
情緒不安定を通り越して怖いです。
パパが居なくてもママが居れば幸せだと思いますよ!
そんな男ほっときましょ。子供みたい。

これから大変かもですけど
息子くんと頑張って乗り越えてってください!

• Mi

Mi

早速次の女の人に目をつけてるみたいですよ😅
    怖いですよね、籍入れる前でほんとに良かったです。

ありがとうございます!息子と幸せになります!

• 4月17日

無理に籍入れなくてよかったですね!
ママさんのように先を見据えて赤ちゃんを一番に考えてあげてるなら、赤ちゃんは幸せものですよ😊
男の子はほんと、小さな彼氏です💓泣いてると心配してくれるようになりますよ♪どうか息子さんとお幸せに💓

ロールキャベツ(22)

お子さんの事を考えると
今回の決断でよかったと思います!
シングルは大変だと思いますが
可能な限り両親に力を貸してもらって
頑張ってください^^*

ケットン

え!!
なんですかそいつ!
酷すぎるしクズですそんなん!

Rqv1yさんは、
子供のため、自分たちの幸せのための選択をしたんだと思います。
はっきり言えてよかったですね!!

私なら最後に抱かせてっていうお願いすら聞かないです。
優しいなって思いました。

これからさらに大変かもしれませんが、頑張ってくださいね!
ストレス溜めすぎずに!

幸せが舞い込んで来ますように✨