※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱ
ココロ・悩み

足の跡が気になり、水を避けてきたが子供と海に行きたい。跡を消す方法はあるか。足が汚くて恥ずかしい。デニムしか履けない。

皆さん助けて下さい😢

昔から虫刺され?の跡とかが凄く残っちゃって足が特に凄くてホントに生足出せるレベルじゃないんですが、今までは水が嫌いだからと行って海などプールを避けてきたんですが、子供とはやっぱり行ってあげたいなと思いまして😥

なんか跡が消えるような方法ありますかね😢?

旦那と仲良しの時も今まで真っ暗でしかした事がないくらいホントに足が汚くて誰にも見せられない程なんです。。
ベージュのストッキングでも目立っちゃうので基本的にデニムしか履けません😥

コメント

本当に刺されてるんですか?

私はストレスであちらこちらに虫刺されに似たようなものが出てきます😓

虫刺されなら何か方法があるかもしれませんが、ストレスから出てるものだとするのなら、もうそのストレスを取り除く他ありません😓

• ぱ

小さい頃から虫刺されが多くて跡が必ず残ってしまっていて、歳をとるとともに虫刺されは減りましたが跡はどんどん増えてきていて😔

• 4月17日
はるえ

コンシーラはどうですか?
皮膚科でピーリングとか。

• ぱ

皮膚科などで薬貰えるんですかね😭

• 4月17日
  • はるえ

はるえ

さあ、わかりませんが、皮膚科で
    肌をきれいにするエステをしたことがあります。

• 4月17日
まま

妹が火傷のあとが気になるので
皮膚科に行って塗り薬
貰ってきてましたが
結構目立たなくなってきました!
皮膚科行ってみたらどうですか☺️?

そら

私も結構虫刺されのとこがとびひになってあと残ったりしてましたけど、バイオイル塗るようになってからうすーくなって今は気にならないです(^^)
おっきめのドラッグストアとか、Amazonにもありますよ❁.*・゚

HMS‪‪☺︎

アットノンはどうでしょうか?
私は塗り続ける根性はなかったんですが、ずっと毎日何回か塗るのを続けていたら薄くなったとかはききます!

🥂🐰🌙

本来は日焼け予防ですが、黒のスイムレギンスがあるのでそれ履いちゃえば生足は見えないと思いますよ😊

いーきー

わかります!私も海に行ったらなんかに噛まれて足ぶつぶつになって掻きむしったら足首傷だらけで跡も残りました😭😭😭😭

もう、諦めて夫に サラ〜っと足首きったないねん!って話しました😂笑

そっからは足首出したズボン履くようにして、人に見られてる!早く治れ!って思うようにしたら今は綺麗になりました😳😳

人に見られてれる!って結構大きい薬かもしれません😳😳😳
勇気はいりますが😂😂

ニャンちゅう

掻きむしった痕とかですか?

私はケシミンが効いてる気がします♪
10年以上前にバイクで転んでその時肘の所が骨が見えるくらいえぐれたんですが、最近になって跡がイヤでケシミン使ってみたら薄くなって来ました😁
後はボディクリームとか塗って保湿するとターンオーバーが早くなるのか薄くなるのが早い気がします♪