※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リエ
ファッション・コスメ

ブランドに、かなり疎いです💦最近LEEと記載された鞄や洋服などを目にし…

ブランドに、かなり疎いです💦最近LEEと記載された鞄や洋服などを目にします。あれは、何歳くらいが適齢年齢でしょうか?

このサイトではないですが、以前「大人気ブランド」と称し売られていた商品の適齢年齢を聞いたら学生と解答を受けました😅

コメント

na

赤ちゃん時代からLeeのデニムを履かせてました!
一歳くらいから着られる子供服出てますよー!

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ごめんなさい💦私の記載がまずかったです🙇‍♀️LEEとデカデカと書かれた鞄が大きめで、マザーズバッグに使えるかなぁ…と思いまして。

• 4月17日
  • na

na

そうなんですね!
    バッグなら30代くらいまででしょうか…

• 4月17日
  • リエ

リエ

ギリギリです(苦笑)

• 4月17日
  • na

na

こんな感じでしょうか??
    これなら40代でもいけるような…。

• 4月17日
  • リエ

リエ

先日目にしたのは更に大きな鞄です。ただ、ブランド名の記載はこんな感じです。

• 4月17日
  • na

na

そうなんですね!
    Leeは大人カジュアルに合わせてもおしゃれだと思います。キッドソンの方が断然若いイメージです♪なのでママバッグにもぴったりだと思いますよ

• 4月17日
  • リエ

リエ

キッドソンは、社会人になって景品で手に入れまして😅社会人で使ってて恥ずかしくないか聞いたら、学生向けと言われました(苦笑)
    ありがとうございます!😊

• 4月17日
おいっすー

10代、20ちょいくらいのイメージです!
私27ですが、LEEは着ないですかね😭

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    鞄をマザーズバッグにしようかなぁ、と思ったのですがおかしいですかね?ブランド名がデカデカと記載されてて💦

• 4月17日
はせっち

Leeはデニムのメーカーですが、最近は人気なのかトレーナーやカバンなどがかなり増えてきました!赤ちゃんの服なども出してるので、何歳からがっていうのは特にないと思いますよ☺︎

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ごめんなさい。私の記載がまずかったです🙇‍♀️
    ブランド名がデカデカと記載された鞄なのですが、大きめでマザーズバッグに欲しいなぁ…と思ったんです。

• 4月17日
  • はせっち

はせっち

別に大丈夫ですよ☺︎私はLeeが好きでデニムを履きたいですが、細身なので履けず…カバンなどが増えてきたのでそれだけでもLee物持ちたいと思ってます笑。
    なのでリエさんが気に入って購入して使うのであれば、私は全然大丈夫だと思いますよ☺︎

• 4月17日
  • リエ

リエ

ありがとうございます😊
    ブランドに疎すぎるので、お店で見ても適齢年齢がわからなくて(苦笑)

• 4月17日
うなりー

キッドソンはもう倒産したような覚えが....笑

Leeは比較的昔からあるブランドでデニムとかをよく出しているイメージがあります。

カジュアルな大人向けなイメージでした(子供服もあったのかも知れませんが、子供がいなかったので注意して見ていなかっただけかも?)が、最近子供用もすごく沢山出てきてて目にする機会が増えましたよね!

エルゴの抱っこ紐とコラボしたあたりから急に需要?が伸びたのかな?

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    そうなのですね(苦笑)社会人になり有名ブランド・大人気商品とかって触れ込みで景品で手に入れまして😅
    ブランド名がデカデカと記載されてる鞄なのですが、大きめでマザーズバッグに使えそうで悩んでます。

• 4月17日
  • うなりー

うなりー

昔からあるカジュアルブランドなのでリエさんが所持されたり着用されたりしても特に問題ないと思いますよ!

それに、正直他人のブランドなんてよっぽど見合って無ければ気にならないですよ笑

• 4月17日
  • リエ

リエ

ありがとうございます😊ブランド分からなすぎて、お店で見ても即決できなくて💦

そこがまた難しいところです(苦笑)

• 4月17日
  • うなりー

うなりー

他の方への返信の写真拝見しましたが全然大丈夫だと思いますよ!
    あれを50〜60代の女性一人歩きで持ってると違和感ありますが、子供連れの女性(30〜40)が持ってても変じゃないと思います。

もちろん場所にもよりますが、普段使いなら全然変だと思わないですよ!

• 4月17日
  • リエ

リエ

私の添付ではないのです😅💦あれより、デニム生地で大きめのやつを買おうか悩んでます。

• 4月17日
プペル

Leeはカジュアルなので
割と年齢幅は広めな気がしますよ!
ロゴがシンプルなのでなんでも合わせやすいですよ〜( ・∇・)私も好きです🎶
ちょっとお高いですが(^◇^;)でも物はいいので長持ちしますよ(ᵔᴥᵔ)
キッドソンは結構好き嫌い分かれるかなーと(^◇^;)

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    ブランド名がデカデカと記載された鞄を、マザーズバッグにしてたら恥ずかしいですかね?💦

社会人になって景品で手に入れまして😅

• 4月17日
  • リエ

リエ

景品で手に入れたのは、キッドソンです。

• 4月17日
  • プペル

プペル

キッドソンは物によっては若い印象もありますが(^◇^;)
    キッドソンのトートバッグですか?( ・∇・)
    私は全然気にならないと思いますけど( ^ω^ )♡

• 4月17日
  • リエ

リエ

キッドソンも、デカデカとキッドソンと記載されてるミニトートです。色も原色で普段持たない色だったので(苦笑)

• 4月17日
  • プペル

プペル

そうなんですね( ^ω^ )
    普段持たない色だとなかなか勇気いりますよね(^◇^;)
    でも、最近はロゴがドーンと入ったキャンバストートバッグとか割と出ているのでべつに変じゃないと思います😊
    私もLeeとかのトートバッグとか欲しかったので(ᵔᴥᵔ)

• 4月17日
  • リエ

リエ

そうなのですね😅世間の流行に疎すぎて(苦笑)参考にします!

• 4月17日
ふわり

20代後半ですがLee好きです❤️
確かに若い印象はありますね😅

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    30はギリギリですかね?😅ブランド名がデカデカと記載された鞄なのですが、大きめでマザーズバッグにしたいなぁ…と。

• 4月17日
おてんばやんちゃ娘

前は30代でもLEEの商品はアリだったと思いますが、最近はLEEのトレーナーやポーチやカバンなどどこでも売ってるので
デニムパンツ以外は10代、20代イメージです💦

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    物により、使用年齢に限度というか適齢があるのですね😅

• 4月17日
  • おてんばやんちゃ娘

おてんばやんちゃ娘

デニムパンツはLeeってパッと見分かりませんからね(^^)
    やっぱりデニムは型が良いししっかりして履きやすいです✨
    Leeに限らずどこでも売ってるようになる→中高生も使うようになる→30代の私、使わなくなるって感じです笑

• 4月17日
  • リエ

リエ

ありがとうございます!参考にします!値段が値段なので、そことも要相談なのです(苦笑)

• 4月17日
みかん

おはようございます😊

Leeのトートバッグ私もママバッグとして使ってます!
生地がしっかりしてるのでいいですよ💓
バッグとして持つなら何歳だろうとアリだと思います😊

• みかん

みかん

ちなみに私が使ってるのはこのトートバッグです!

• 4月17日
  • リエ

リエ

ありがとうございます。
    これより大きめかもです。ショルダーで、チャック使われてるやつなんです。大きめなので、荷物が沢山入りそうで😊

• 4月17日
  • みかん

みかん

たくさん荷物が入るのはいいですよね!
    参考になるか分かりませんが…
    私の使ってるのもオムツ、着替え、子供の離乳食とおやつ、飲み物、ちょっとしたおもちゃ、は余裕で入ります😊

素敵なバッグに出会えるといいですね🌟

• 4月17日
  • リエ

リエ

今のがパツパツで(苦笑)オムツポーチ、化粧品(保湿剤、日焼け止めなど、複数持ち歩くの面倒で娘と共有してます)、程度しか入らなくて…。近場ならまだしも、着替えや水分とか入らないの困るので大きめの探してます。

ありがとうございます!

• 4月17日
りこまま

10.20代前半のイメージです☻︎

• リエ

リエ

ありがとうございます。
    参考にします!!

• 4月17日
リエ

30代でも大丈夫とのコメントが多数を占め、安心しているところです。ただ、値段と容量とお財布事情と相談して決めようと思います。