※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもんさわぁ
ファッション・コスメ

実は、、、ファッションコーデがとっても苦手です、、、。昔からファッ…

いつもお世話になっています。
実は、、、ファッションコーデがとっても苦手です、、、。昔からファッションに対して執着心もなければ興味がなかったのです(笑)ですがココ最近になってファッションに興味が湧いてきました、、、。ただコーディネートだけは苦手です(´・_・`)そこでなんですが、春夏でハイウエストストレートジーンズに合うコーディネートを是非提案して頂きたいです!プチプラで靴もスニーカーかヒールの無いパンプスなど良いコーデがありましたら是非提案して頂きたいです!

コメント

ボーダーTにハイウエストJN、
スニーカーよく着てます😍❤️

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ボーダーって無敵ですよね(^-^)ありがとうございます(^-^)

• 4月17日
ぶー

春🌸シフォン素材の淡めのカラーワイシャツをINしてふわってたるます+パンプス
無地白丈短めシャツ、Gジャンを抜き襟風に+ロールアップして パンプスでもスニーカーでも

夏🌻ロック風デザインシャツにキャップ +スニーカー
ボーダーTシャツに薄手ログカーディガン白+パンプス

とかはどうでしょう?
私の好みもありますが、無地で(白黒カーキ紺ベージュ)生地ちゃんとしたものって長く着れるし、高みえして
オシャレ風をかもしだせるきが❤笑

• れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)ロック風TシャツですかΣ(⊙ω⊙)あまりそういうの着ないので今度探してみたいと思います(^-^)

• 4月17日
  • ぶー

ぶー

guとかで色んなTシャツ夏になるとでるので、派手じゃないロック風とかならチャレンジしやすいと思います❤

• 4月17日
  • れもんさわぁ

れもんさわぁ

ありがとうございます(^-^)guに行って見てみたいと思います(^-^)

• 4月17日