※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayyaaa
妊娠・出産

クロミッド服用後、高温期15日目で検査薬を使用。周期計算が分からず、排卵は3月26日から28日頃。検査薬の結果に期待しても大丈夫でしょうか⁇

クロミッドを服用したのですが、うまく卵が育たず追加で服用したため前回の整理からすでに53日経っていますが、高温期になって15日目です。

胸が痛いのと、なんとなくいつもの生理痛と違うような腹痛がありどうしても気になって検査薬使って見ました。

トウキトウカのアプリなどでは、最終生理日からの周期計算なので今が何周目頃なのかもいまいち分からず…

この検査薬の結果だと期待してみても大丈夫なのでしょうか⁇

ちなみに、排卵は3月26日から28日頃だったはずです‼︎

コメント

ずぼらママ🌴🌺

妊娠おめでとうございます♥️

• ayyaaa

ayyaaa

ありがとうございます! 少し安心しました^^

• 4月16日
梅ちゃん

これは陽性だと思いますよ!

• ayyaaa

ayyaaa

ありがとうございます‼︎ もやもやしてたので助かりました!

• 4月16日
ちょこ

線出てますね!
私も卵育たなくて苦労したので気持ちとてもわかります( ; ; )
やっと赤ちゃんきてくれて嬉しいですね😢♥️まだ不安はいっぱいだと思いますが、無理せず過ごしてください!

• ayyaaa

ayyaaa

ありがとうございます‼︎ 陽性らしい線が出たのは始めてなのでドキドキです😂💦
    ちょっとのんびり過ごしてみます!

• 4月16日