※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっつ
妊娠・出産

初診で産婦人科に行き、胎嚢確認。出血もあり、5w5dで10mmと言われ、心拍については特に言及なし。他の方は7mmで心拍確認とのことで心配。同じ経験の方いますか?

本日初診で産婦人科に行き
胎嚢確認できました。
出血も少しあり
1週間後にもう一度診察に行く予定です。


私の計算では5w5dでの診察で
10mmと言われました。
心拍については特に言われず
また来週来てください。だけでした。


ほかのかたでは
7mmで心拍確認できた人も
いたようなので少し心配です。

わたしの考えすぎもあると思いますが
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ガラシ

5w4dで胎嚢確認だけでした!
9ミリくらいでした(^^)

2週間後に来てくださいと言われ、先日心拍確認できましたよ!
予定日もわかるはずでしたが、影がボヤけてるからまた2週間後に来てねーって感じでした!

  • るっつ

    るっつ

    同じような方がいらっしゃって心強いです!
    来週の検診は6w5dとなるので
    心拍確認には早そうですね(;▽;)

    • 4月16日
むな

まず5wが初期すぎると思いますよ☆

  • るっつ

    るっつ

    心拍確認にはまだ時間がかかるんですね、、、
    気持ちだけが焦ってしまいました(;▽;)
    のんびり待ちたいと思います!

    • 4月16日
ぴー

ほかの方の7mmというのは胎嚢ではなく、胎芽がではないですか🤔?

5wでは心拍はさすがにわからないと思いますよ😲💦9w.10wとかでわかる方もいらっしゃいますし💡

  • るっつ

    るっつ

    5wで心拍確認が早すぎたんですね!
    来週の検診でもまだ早そうな
    気がしますが、順調に育ってくれることを祈って待ってます!

    • 4月16日
@Anna

私は8週目で心拍確認できました!
6週目で妊娠発覚して胎嚢胎芽が確認出来たのでゆっくりでした!
6週目で心拍確認できなかったけど今は元気ですよ!

  • るっつ

    るっつ

    それぞれ個人差がありますよね!
    気持ちばかり焦ってしまいましたが
    成長をのんびり待っていたいと思います!

    • 4月16日