※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりこ
家族・旦那

旦那がパチンコ行ってるのを隠します!バレてるのに!スマホでパチンコの…

旦那がパチンコ行ってるのを隠します!!!
バレてるのに!!!!!!
スマホでパチンコの動画?見てるの知ってるし、更にラインで間違えて、私にパチンコしてる時撮った画像?を間違えて送ってきて、変なの送ってしまった。
って、どういうことーーー?!!!
バレてますけどー!?知ってますよ!??って感じです。

ちなみに、子供の物(オムツや服など)は何も言わずすぐ買ってくれますが、私の事(ケータイ代、保険など)は厳しい。などと言ってきます。
私は仕事を休職中です。

パチンコが悪いとは言いませんが、こういう時は知らないふりをしていた方がいいのでしょうか( ˘•ω•˘ )?

コメント

まい

生後1ヶ月の赤ちゃんがいるのに自分の欲求を優先するのはどうかと思います😭
パチンコするくらいなら早く帰って育児するなり遊んであげるなりして欲しいです😭
ケータイ代、保険なども必ず払わなきゃいけないものなので、パチンコよりも支払いに回して欲しいので、私なら言っちゃいます!むしろキレます😇笑

• なりこ

なりこ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそう思いますよね😂!
    言うとしても、どう言っていいものか悩みます( ˘•ω•˘ )!

• 4月16日
mina♥♬♥

私の主人もパチンコをします。
以前は隠れてましたが、今は私に言ってから行きます。
私は今仕事をしてません。
初め頃は私の貯金で保険、携帯なんとかなってましたけど、どんどん底がつき主人に支払をお願いしてます。
お休みの日は常に🏠にいてくれて
お買い物や外食に連れていってくれるのでパチンコに行くのは息抜きと私はみています!✨

• なりこ

なりこ

お休みの日に常に家にいてくれるのいいですね꒰⸝⸝⸝ ˊ ᵕ ˋ⸝⸝⸝꒱ 。♡
    私も最初は貯金からなんとかなっていたのですが、、さすがに厳しくて(´・ω・`)
    やっぱり、息抜きと思って見て見ぬ振りがいいのでしょうかね、、(๑•ᴗ•๑)♡

• 4月16日
暖乃Mama

うちはスロットですね🎰最初すごーく嫌でした!お金ないお金ないの連続で全部あたしが支払ってましたよwwwでも優しい所もあるし子供が産まれてくるのは楽しみみたい、大目にみてあげます///

• なりこ

なりこ

全部支払うのすごいですね(º ロ º๑)!!
    大目にみれるのがすごい〜😭!!
    子供あやしたり、お風呂入れてくれたり、いろいろ積極的にしてくれるのはありがたいのですが、なんとも言えない気持ちです(๑-﹏-๑)

• 4月16日