※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
雑談・つぶやき

手で長男を背中トントンし、足は次男のハイローチェアを揺らし続ける自…

手で長男を背中トントンし、足は次男のハイローチェアを揺らし続ける自分😂😂休まる暇がなーい😂

コメント

わ〜っ、本当にすごいです😭❗️

• ポチ。

ポチ。

手が足りないのでもう足でユラユラです😂側から見るととてもはしたない格好です😂

• 4月16日
AI

凄い!お疲れ様ですʕ•ᴥ•ʔ

• ポチ。

ポチ。

ありがとうございます😂😂

• 4月16日
めー

お疲れ様です(о´∀`о)
うちは毎晩下の子に授乳しながら上の子トントンで寝かしつけです(((((((・・;)
たまに笑えてきちゃいます( ̄▽ ̄;)

大変ですよね💧

• ポチ。

ポチ。

わかりますー。笑 夜中に2人とも泣いた時なんてそれこそ笑えてきますよね😂😂ほんと毎日大変ですよね🤮

• 4月16日
  • めー

めー

夜中なんて下の子に添い乳しながら上の子トントンです( ̄▽ ̄;)
    私真中なんで体は下の子の方向いてるのに無理やり手だけ逆に伸ばしてトントンなんで結構きついです( TДT)

• 4月16日
  • ポチ。

ポチ。

わたしも真ん中で寝てます!笑 身動き取れなくないですか?笑 ちょっと動いたらモロー反射で起きちゃうので毎日背中バキバキです🤮
    次男を腕枕で長男も寝相悪くてこっちに迫ってくるので毎日寝た気しません😭

• 4月16日
  • めー

めー

寝返りうてません(ノ_<。)
    朝起きると体が痛くて痛くて⤵⤵

子供が動くだけでこっちも目が覚めるから本当に寝た気がしないですよね( TДT)

• 4月16日

お疲れ様です😆🎵🎵

私は次女を抱っこ紐でおんぶしてユラユラしながら、三女に授乳(笑)

その姿を見て長女は爆笑(爆)