※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レインボー
家族・旦那

現在、5歳と2歳の2人の子を持つ30代前半の専業主婦です。リアルではなか…

初めまして。
現在、5歳と2歳の2人の子を持つ30代前半の専業主婦です。
リアルではなかなか聞けないのでここで聞かせて下さい。みなさま、ずばり、御主人と夜の営みをする事に対してどんな思いですか??
私は夫と4年ほど付き合って結婚し、現在結婚して7年目くらいなのですが、子供が生まれるまでは変な話私も性欲は強い方?で夫とする事にに対して苦ではなくむしろしたかったですが、現在。。性欲が全くなくなってしまったようで夫とするのが苦痛です。。夫も空気を読んでくれているようで回数もだいぶ減りました。
昔は週3とか。。現在は月2回。。月2回でも苦痛です。。夫の事は好きだし離婚なんて全く考えてませんが、本当にしたくないのです。。でも回数も減らしてくれてるし、嫌々な感じは隠してしてます。ことわるときもあります。
こんな人、他にいますか??又、私みたいになったけど、性欲が戻ったって方いますか??
「今日誘われそうだなー」って感じがわかり、結構ストレスです。。。

コメント

2児ママ

私も今では性欲が全く
ありません😱💦

今日誘われそうだなー
というのがストレスになるの
すごく共感です😭

私は旦那と寝室別に
しているのですが、
やりたそうな日は
遅くまでリビングに居るので
私は子供寝かしつけて
寝室で携帯を触ってるのですが、
足音など聞こえると
すぐに携帯画面を暗くして
寝たフリでやり過ごすことが
多いです😅💦

それが上の子の産後からなので
今では多くて月に1回、
少なくて2ヶ月に1回しか
してないです!
それも私的には ただの浮気防止と
普段仕事頑張ってくれている
夫へのご褒美的な感覚で
やっているので、
私自身は嫌々ですが
それはさすがに言えないので
我慢してます😭💦

• レインボー

レインボー

コメントありがとうございます!
    うちも寝室別で階段登って来る音がしたら寝たふりしますww同じでおもわず笑ってしまいました!!
    たまに起こされる事もあります。。
    嫌な気持ち言えないですよね。。一回勢い余って「やめてよっ!」って強めに言って喧嘩になったことあります。。一生したい気持ちにならなかったら死ぬまでこの小さなストレスに悩まされるのかーと思うとため息が出ます。。
    同じ境遇の方がいるだけで励みになりました!!

• 4月16日
  • 2児ママ

2児ママ

たまに起こされるのも
    一緒です😂ww
    もう寝るん?って聞かれるので
    今寝てましたよって感じで
    うーん………。(また寝たフリ)
    って感じで眠たさをアピールすると
    ちょっと拗ねつつ
    退散してくれます😂(笑)

前に一度、子供達が寝たあと
    残りの家事終わって
    私も寝室行こうかなとしたときに
    後から近ずいてくるのが分かって
    手を掴まれた瞬間ゾワッとして
    思いきり手を振り払って
    しまったことがあるんですが
    そのときはさすがに ハッとして
    やってもた…って思いましたが
    本当にこればっかりは
    どうしても体が拒否反応を
    示してしまって
    どうしようもないんですよね😭💦

今日こそは断らんように…
    って思っててもいざ来られると
    拒否してしまっての
    繰り返しです😔💦

旦那が歳とるごとに性欲が
    なくなっていくのを
    待つしかないかな…と
    諦めています😂🌀

こちらこそ同じ境遇の方がいるだけで
    励みになりました😭✨
    ありがとうございます😣🙇‍♀️✨

• 4月16日
  • レインボー

レインボー

昨日起こされました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(生々しくてすみませんw)
    会って話したいくらい状況が似てますね!!!笑
    ゾワっとしちゃいますよね。。ほんとこればっかりはしかたない。。。早く夫の性欲が減退してくれることを願いましょう( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 4月17日
猫LOVE

私も同じです〜(^◇^;)子供ができるまでは私の方が性欲強いんじゃないかと言うぐらい、めちゃくちゃ沢山してましたが、子供産んでからはなぜか性欲がどんどんと減ってきてます(^◇^;)旦那も気付いてて、「昔はすごかったよね」なんて冗談で言ってきますが、最近は私は子供と同じ時間に寝てしまうので週末一回やるぐらいですね(^◇^;)

• レインボー

レインボー

コメントありがとうございます!同じような方が私だけじゃないんだと思うだけで救われます!
    うちも元々2人とも性欲強めでしたwもうしわけないきもちもありますがこればっかりはどうしても。。。
    あいりさんは週一ならつらくないですか?私、もし週1やることになったらストレスで禿げるかも。。笑

• 4月16日
くじら

わかります!
本当に近寄られたくない!
誘われるのが、なんとなくわかるのもィヤ!わざと、子供と子供の間に入って寝ます。しなきゃいけないんなら、離婚してもいいくらい嫌です。

• レインボー

レインボー

嫌ですよね。しなくてもリビングでご飯作ってる時に胸触ってきたりも無理で申し訳ないけど、ものすごく鳥肌が出てしまいます。。
    りこんしてもいいくらい嫌なんですね!!もうずっとしてないですか??ご主人は誘ってこないんですか??
    離婚するくらいなら月1、2回くらい我慢しようと思うんですが、つらい。。この先何十年と性欲が戻らなければ、我慢できなくなる日がくるかもしれません。。

• 4月16日
  • レインボー

レインボー

すみません!コメントありがとうございましたm(__)m

• 4月16日
  • くじら

くじら

長男が、もうすぐ5歳になります。
    1歳になった頃に、女の子もほしくて、嫌で嫌でたまりませんでしたが頑張りました。タイミングを考えて必要最低限の仲良しで、タイミングが会わない日は、拒否か逃げる!
    すぐに二人目ができました。
    次男誕生です。
    次男が1歳になった頃に、また最低限の仲良し!
    長女が誕生です!
    妊娠がわかれば、一切仲良ししません!
    長女4ヶ月。あと、8ヶ月は逃げれます!たぶん。

• 4月16日
  • レインボー

レインボー

徹底されていますね!!尊敬です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 4月17日
むぅ

わかります。
私は産後は変わらなかったのですが、職場復帰して、私が海外駐在になり、夫は休職してついて来たあたりから無理になりました。
おそらく、私しか言葉のできない国で、父親役、母親役を全てこなさなければならなく、頼りないという感情がそうさせたのではないかと思っています。
正直、少しましになりましたが、このままずっとというのも辛すぎるので、何か打開策はないか常に考えています。

猫LOVE

できればもう週一でもきつい感じですね(^◇^;)

• レインボー

レインボー

ですよね。。。お疲れ様です( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

• 4月17日