※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェルシー
子育て・グッズ

娘、便秘がとてもひどく、便秘かな?と思いだしたのが1ヶ月健診が終わっ…

娘、便秘がとてもひどく、便秘かな?と思いだしたのが1ヶ月健診が終わった頃からでした。マルツエキスも何本飲ませても効かず、一歳くらいから、ラキソベロンを、今じゃ、15滴飲ませても効果なく、浣腸したり、それでも出ない時は病院に浣腸してもらいに行く日々です。こんなに便秘がひどいお子様いらっしゃいますか?お腹は溜まってるからといって苦しそうではなく、うんちが出す時に、硬くなってるので、血がでて苦しみます。本当に悩んでます😭

コメント

チェルシー

八幡西区、直方市で、子供が遊べるような、例えば、池なの魚がいたり、鳩がいたりなど、そんな場所ありますか?探してもなかなか見つけきらず😭教えてください🙇‍♀️