※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりっぺ0622
お出かけ

外出先での授乳がうまくいかず悩んでいます。家では授乳クッションを使…

外出先での授乳がうまくいかず悩んでいます。
家では授乳クッションを使っていますが、外出先だとそれがないからかめちゃくちゃ泣かれます…😵
授乳室が個室になってる所では家と同じようにできますが、この前公園の真ん中で授乳しなくてはならなくなり、ケープを使ってみましたが初めてなのでもちろん泣きまくり全く飲んでくれませんでした。😢

みなさん外出先ではどのように授乳してますか??
やりやすい体勢や、使いやすい授乳ケープなどあれば是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

えみ

抱っこ紐をクッションがわりにして
授乳してます!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

でも基本的には外での授乳にならないように
帰るようにしています◡̈❁
それか車の中か個室になってる授乳室がある
お店を探してあげています😊🙌

上のお子さんがいるとなかなか難しいですよね(´・ω・`)
わたしはまだひとりなのでなんとでもなりますが、、、😩👍

  • まりっぺ0622

    まりっぺ0622

    外だと環境が違うからそれだけでハードル上がる感じしますよね😣
    抱っこ紐やオムツや色々入ってるバッグをクッションがわりにしてはいるのですが…なかなか難しいですね😂
    頑張ります!!

    • 4月16日