※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
妊活

基礎体温が下がっても妊娠されていた方、基礎体温表を見せていただけませんか?よろしくお願いします!!😭✨

基礎体温が下がっても妊娠されていた方、基礎体温表を見せていただけませんか?
よろしくお願いします!!😭✨

コメント

クラリ

私も同じ状況です😭!
14日に生理予定日で次の日から高温期最高と比べて0,3度下がってます(;_;)
でも生理が来ないので諦められていません😢

• さくらんぼ

さくらんぼ

そうなんですね😭😭
    下がると心配になりますよね、、😭
    期待しちゃってる自分が可哀想になります、、生理来るまでお互い諦めずがんばりましょう😭😭😭

• 4月16日
水城

生理予定日の翌日から、どんどん下がっていき、もうストレスになるので測るのやめました。

生理予定日頃には検査薬の反応があったので、それを信じていました。

• さくらんぼ

さくらんぼ

見せていただきありがとうございます!😭😭
    ほんとうですね!でも妊娠継続させているのですね✨おめでとうございます!下がっても希望が持てました!

• 4月16日
⛄️🌸

わたしも同じです(*_*)
14日が生理予定日で、今朝0.3だけ体温が下がりましたが生理はまだ来ていません!!!!
でも昨日から茶おりが続いていて…
生理の前兆だとは分かっているんですが生理が来るまで諦めきれません。。😩

• さくらんぼ

さくらんぼ

同じ方がいらっしゃって嬉しいです😂✨諦められないですよね、、どこかで期待しちゃってる自分がいます😭😭
    お互い頑張りましょうね😭✨

• 4月16日
  • ⛄️🌸

⛄️🌸

たった今生理きちゃいました、、、
    やっぱりなーって気持ちと、またダメだったって気持ちでぐちゃぐちゃです。

さくらさんは授かっていますように…🌸✨

• 4月16日
さくらんぼ

すいません、自分の基礎体温を載せるの忘れてました、、こんな感じで急な下降です😭😭排卵日はクリニックで診てもらってるので確定です、、。

あ

私も下がり気味です、、
8日予定日ですがまだ来てません( ̄◇ ̄;)