※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家族・旦那

旦那が浮気してたとかありますか?まだ彼氏だったとき同棲してて結婚しよ…

旦那が浮気してたとかありますか?

まだ彼氏だったとき同棲してて結婚しよって言われてて2年目の記念日に指輪も買いました(19歳のとき12月の後半)
でもその次の月に成人式があり地元が一緒なので帰りました
高校は一緒だけど中学は違ったので同窓会は別でしたが私の中学の同窓会では男女がべったり
お酒のせいでもあるんでしょうが肩を組んだり膝枕をしたり隣に座ってべたべたしたり..(私は地味な方なので女友だちとくっついていました)
男女のお酒が入った集まりは初めてだったので驚きしかなかったです
もしかしてあっちの同窓会でも同じような感じなのかなと思いLINEを入れました(正直暇だったので)
最初は男友だちと喋ってるって言ってたけど次は男友だちと女の子3人で喋ってるとのこと(高校の時の同級生の女の子2人と旦那の元カノの3人だったので名前をあげてくれました)
聞いた時高校の同級生2人はまあ知り合いだしいいやって感じだったんですが中学生のときとは言え、なんで元カノといるの?と思い嫉妬でLINEしまくりました
こっちの同窓会は男女がべったりで気持ち悪いよー⚫︎⚫︎(旦那)は女の子に肩組んだりべったりしてないよね?など
すると今は◯◯(高校一緒だった女の子1人)と喋ってるし何もないよって返ってきて久しぶりの地元だしLINEはやめよと言われて辞めました
終わってから自宅に帰って成人式の話をするとだんだんと言ってることのつじつまが合わなくなってきて怪しいなって感じで旦那のスマホを覗きました
そしたら同級生のグループLINEに集合写真があったのですが女の子(喋ってた)と肩組んで、まあべったりって感じでした
その後同窓会でなにがあったのか全部知ってるから(嘘)全部言えと喧嘩腰でいけばその女の子と
手を繋いだり肩を組んだりしてた、膝に座らせてしゃべってた、人がいないところで抱き合った、帰りの車でキスした(ここまで聞いて泣いてしまったのでその先は聞いてない)
と知らないことがボロボロ..正直肩組んでたところしか知らない私は全部聞いてショック
そこまでしか言わなかったけど酔っ払いの男と男好きの女が一緒にいて本当にキスで終われたの?って感じでダメなことばっかし考えちゃいます

なんだかんだで仲直り?して子どもを授かり結婚しましたがまだ根に持ってます
ちょっと怪しい言動があったり、成人式の話題を聞いたりその時期になったりすると思い出して毎回イライラしちゃいます
浮気は繰り返すって言うので(同窓会のお話は浮気にはいりますか?)全然信用してないです
子どもが産まれた今里帰り中で別に暮らしてますが良からぬことばっかし考えます
子どもと一緒に生活してく中、昔のことなんで忘れたいんですがどうしたら吹っ切れるのかこちらで愚痴らせてもらいました😔
長文ですが最後まで読んでもらいありがとうございました

コメント

una

いらつきますね笑
でもあさひさんが許してお子さんを授かるまでに至ったのなら
あとは信じるしかないと思います😊

もう少し時が経って余裕も持てるようになったらあの時はさーって笑い話として出来るといいですね🌟

• あさひ

あさひ

いつ思い出してもいらつきます😔
    過去に何回か浮気っぽいことされてるんで余計に心配だけどもうすこし広い心で行かないとですよね💦
    してしまったことはしてしまったで戻れないから先のこと考えるようにします😊

• 4月16日
ぺん

チクチク言ってやればいいんですよ!
浮気ではないですが、うちもなんだこれ!って言うのありました!未だに私も思い出すことあるので嫌味のようにいってやります笑
人によって浮気の基準は違いますし嫌なものは嫌なのでそれはしてるかしてないかではなく、やめて欲しいでいいと思います😑それが嫌なら嘘ついて疑われることをしなければいい話です!!

• あさひ

あさひ

ちくちく言ってるけどすっごい不機嫌になって、はいはい俺が悪かったですよって言われるんでお前しか悪くねえよ!って感じですよね😂笑
    繰り返さなかったらいいんですけどね、広い心もっていきます😞

• 4月16日