※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊娠・出産

枚方市で産婦人科を探しています。上の子がいるので、託児や広いキッズスペースのある病院を教えて欲しいです。以前通ったところのキッズスペースは小さかったので、情報をお願いします。

枚方市に住んでます。
産婦人科を探してます。
上の子がいるので
託児や保育のある
産婦人科ってありますか?
もしくは広めのキッズスペース。
以前通ってたとこはキッズスペースが
小さいベビーゲート1つ分でした、
いいところあれば教えて欲しいです♡

コメント

チャイロイコグマ

産婦人科の名前わかんないんですけど、ひろゆらり鍼灸整骨院ってトコはめっちゃオススメです。多分、電話したら連携してる産婦人科の名前聞いたら教えてくれると思います。

私は初産やって不安やったから、関西医大で出産しましたが、待ち時間がすごかったです………(T_T)笑
11時の予約やのに、終わったん3時とか(´・-・。)クスン
予約の意味ないやーんってなりました笑

  • さき

    さき

    ありがとうございます!
    電話で確認してみます✨

    関西医大やっぱりすごく
    混むんですね😅
    大きい病院は安心なイメージですけど
    時間がかかるのはちょっと妊婦さんには辛いですね!

    • 4月16日
かずちお

もし高槻寄りの枚方でしたら東山産婦人科がキッズスペースあり、託児あり、家族(子連れ?)入院可ですよ〜🤗
確か枚方からの送迎バスも少しあります。

私は同じ高槻でも少し遠いので違うところにしましたが、東山さんは評判も上々です👌

  • さき

    さき

    東山産婦人科ママ友も知ってました!
    有名なんですね😆✨
    是非参考にさしてもらいます

    • 4月16日